 


振り返ってみようかと言ったな 

アレは嘘だ(´・ω・`)

いやね、昨日は打合せやらなんやらで会社を出たのが21時過ぎだったんですよ.
帰宅してお風呂入ったらもう寝るしかないですよね?

まぁこれだけだとあんまりなので
カードが死ぬ前に残していた戦績についてはコチラを参照.
こうしてみると印象的なのはvs KW,ST,RHですね.
KWは最初の頃は負け越しまくっていたけど、最終的にはよくここまでもっていけたなー・・・
STとRHはLRR対空腹ビ装備なら今でも五分だと思っています.
BCSやビムキャ?
あんなものはSLのクマクマしたフォルムが崩れるから認めません(`・ω・´)


10年らしいです 

なにやら今日はゾイドインフィニティ稼働から10年らしいですよ?

朝から思い出でも・・・って特に印象的なのはないなぁ(´・ω・`)
せいぜいブログを始めたり、県外の友人が増えたり、新潟で大会運営やってみたり・・・
あ、ICカードはドルオンのカードと一緒に引っ越しする際に全て処分してしまいました(´・ω・`)
残っているのは写真や動画ぐらい?

最後の記録はmixiかこのブログのどっかに残ってるのかな?
とりあえず、今日帰ったら色々振り返ってみるのも面白いかなぁ

暇なときはよく見てる 

それでもゾイドインフィニティ公式の稼動店舗情報は月一ぐらいでしか見てませんが.

今日ベースで確認したら残り10日だったので、週末にでも延命してこよう.


ビルダー編成メモ
艦長:コッセル
隊長:先読キャス・強炸・シャアザク/SF・ザクマシ改・脚ミサ
二番:ギニアス・オプスラ・アプIII・アル
三番:バーニィ・伏兵・ザクII改・MMP80後期・脚ミサ
コストが10余るので艦長を新ハモンにしてもいいかも.

こんなの見つけた 

近くのスーパーまでトイレットペーパーやら水やらを買いに行ったときに、こんなの見つけました.



カバヤが出したミニアクションゾイドという商品らしいです.
ラインナップはゴジュラス、ゴルドス、デスザウラー、レッドホーンの計4種.
小さいながらもよくできてる.
願わくば第2弾でSL、CW、STと言った中型4足系を出してほしいものです('ω`)


以下、本日のGCB

続きを読む

充実?した週末を 

金曜は納涼会
土曜は福井にてゾイド大会
今日は福井から帰還

と色々充実した週末を過ごしました。
以下、それぞれの話ー

続きを読む

久しぶりのゾイド? 

と思ったけど、11日にやってるんでしたね・・・
何で久しぶりって思ったんだろう(´・ω・)?







あッ!
SL使ったのが久しぶりだったんだ(゚∀。)

まぁ、何で月曜からゾイドやりに行ったかと言うと・・・

続きを読む

とっても久しぶり 

今日は定時退勤日。

そんなわけで柏崎まで行ってゾイドやってきました。
ついでに三国志大戦のスターターも購入。

その場ではやらなかったけど、カードが届く予定の週末はちょろんとやってこよう。



・・・何か書くようなネタがあったような気がしたけど思い出せないのでおやすみなさい(´-ω-)

怒りだ!もう怒りしかない!! 

9巻170頁より<挨拶


昨日は思いもかけないモノを見つけ、勢いで日記を書いてしまい反省反省。
後で見直しても意味わからんがな(´・ω・`)
今後はこういうことがないように気をつけよう。


-閑話休題-
今日は定時退勤日。
いつものようにプラボに行ってゾイドーだったわけですが

続きを読む

