 


更新しないと何か言われるかもしれないので 

いきてはいます

ただ、先日に起きた動画タグの問題で色々書く気が失せてるので当分は更新もないし動画UPもしません


MEDIASから 

投稿テスト。

記入欄が小さくて書き辛い……

とりあえず戦国でR三好をSR松永に替えたら三連勝して正六位Bに帰ってきました。
ライレーン手に入るまではこの形かなぁ

ネット不調 

ナンかルータが不調らしく、寮のネットが繋がらないので、本日の更新はお休み(´・ω・`)

久しぶりにイラッとした 

現在、寮のネットワーク不調が発生中。

いきなり接続が切れて若干イラッとしてます。

……もう寝るか

明日書こう 

ただいま長岡に帰るべく高速を爆走中.
後100km程度なので今日中には帰れる・・・か?

明日は普通に仕事なのでなるべく早めに帰って寝たいです(´・ω・`)

出張中 

本日は宇都宮にて打合せ&打ち上げ。
22時過ぎに打ち上げも終わり、今はホテルでまったりと。

明日は午前移動なので、かなりゆっくりしてられます。



さー、シャワー浴びて寝ますかぬ

明日帰宅 

と言うわけで明日長岡に帰ります。

まったり過ごしてそれなりに充電。
明日はどっかでSFCやってから帰るかなー

謹賀新年 

あけましておめでとうございます(´・ω・`)


今年は……なるべく更新するよう頑張ります。
それでは今年一年宜しくお願い致します。

