 


嬉しいんだけど・・嬉しいんだけどね 

昨日は久しぶりに見附へ行ってDOL.
んで常連さんからクリスマスプレゼントもらった.

つ「エクスバルガ」

( д )  ゚ ゚

詳しく聞いたところ、リバプールで2台回しを数回やったら引いたらしい、2台とも・・・
うん、嬉しいんだけどね.
ナンかせつなくなった(´・ω・`)

続きを読む


ようやくソロクリア 

明日は出張なので、現実逃避したくて見附へ行ってMJとDOL.

MJはようやく1級まで復帰しました.
このまま段位までいければ・・・・

DOLは追記にて

続きを読む

がっかりな結果 

今日はきちんと更新しますヨ.

本日はちょいと気になったことを検証しに見附へ.
あ、DOLでのコトですはい.

公認BLOG支部に載っていたランダムリープ(仮)をアレコレ確かめてきますた.

続きを読む

これはいけるかもしれん 

先日書いた、DOLのある技だけど、今日驚愕で試してみた.

結果は・・・

一部屋目:DRAGON'S LAIR
二部屋目:COMMON ROOM
三部屋目:DEAD END

となり、確実に赤ラパとあえる!('(゚∀゚∩
おまけに一部屋目だから、魔鏡が出なければ次の部屋で死ねばいいし、これはいいかも試練.
怒竜()廻すよりも効率いいかもしれないなー.

期待はしてなかったけど、やっぱり・・・ 

昨日書いたとある情報について、桂冠()で試してきますた.
結果は・・・ローパールート&神龍と言うどうしようもないパターンで固定orz
せめてボスがRerainだったら・・・・・

しかも、この方法を使って深淵()もうひとつの悪魔をやるよりも、零度()を廻した方が効率がいいと言うオチも(´・ω・`)
深淵()→ウニルート・黒ワル
も悪→クロム
零度()→黒ワル&クロム
・・・・ねぇ?

とりあえず、この方法は封印かなー.
クエスト選ぶまでに時間もかかるし・・

・・・・まてよ?
もしかしたら天地とかでもコレ応用できないかな?
今度試してみるか.

これはモチベ向上につながる・・・か? 

DRUAGA ONLAIN 公認Blog支部にとある情報が載っていたので、試してきますた.

結果はと言うと・・・成功.
何かと言うと、ランダム性のあるクエストでも特定の操作をすることにより、パターンが固定できると言うもの.
これを利用すれば、ラキア引きが少しはしやすくなる・・かな?
問題はコレで引ける可能性が上がるラキアは旦那品とワル品と言うこと.
うーん、ゼオ品引けるクエで・・・と思ったけど、ランダム性があってゼオ品引ける要素があるクエは桂冠()ぐらいしかないことに気づいた(´・ω・)
・・・まぁ少しはやる気向上につながるからいいか.


明日は・・・一応定時退社日だけど、一日研修なのでどうなることやら(´・ω・`)
定時で帰れたらまた見附行ってくるかなー・・・

あっさりとれた(´・ω・) 

今日は特に目的もなかったけど、なんとなく見附へ行ってDOL.

いつものように表混沌の銀ソル掘り&銀箱探しをしてました.
んで、これまたなんとなく悪夢にチャレンジ.

1回目
 →3体目で隕石パターンが来てあっさりシボンヌorz

2回目
 →途中1回堅いドルがいたものの、ゴッドルまであっさり行ってクリア
・・・(*‘ω‘*)?

ナンか新月中に四苦八苦していたのが嘘のようでした.
ともかくコレでワルは夜明けと紡ぎを両方ゲット.
今度はゼオで頑張らないとなー・・・

地味に、いやど派手に嬉しい(*‘ω‘*) 

今日はきっちり朝5時に起きれたので笹チャンへ移動.
ゆるさんと10時までオリジナルクエスト廻してました.

結果はと言うと・・・・

続きを読む

