 


道理で…… 

本日は午後からじわじわ体調が悪くなり、結局16時過ぎに退社。
家に帰ってから一眠りしてご飯で起こされて、晩ご飯食べた後に熱を測ったら37℃強。
そりゃ体調悪いわけです(´・ω・`)

そんなわけで今日はもうオヤスミナサイ


懲りずにMEDIASから 

メインPCで動画のエンコード、サブノートはニコ生の絶望先生垂れ流しなのでMEDIASからの更新。
相変わらず本文や追記の窓が小さくて書き辛い(´・ω・`)

今日は昨日思いついた編成を試しにちょっと見附まで。
結果は一勝二敗だったけど、なんか頑張れそうな気がするのでしばらくやってみよう。
あ、編成は慶次・陸奥・冬姫・梁田・橋本。
全体的に統率低めなので、橋本をC滝川か信包にしたほうがいいかなぁ?

