 


割といい感じ 

現在、
メインPC:マビ
サブPC:Skype
を試しています。

どうやらサブノートスペック的なもので、音声が時々おかしくなるらしいけど、おおむね快適。
マビも問題なく動きました。

これで今までの問題も解決かな・・・
ただ、相変わらず回線の問題があるのでたまに接続切れるけど/ ,' 3  `ヽーっ


今更ながらに気付く 

メインPCでマビとSkypeの併用が厳しいのならサブノートにSkype入れればいーじゃない

と、言うわけで、早速試すことに




続きを読む

切れすぎだろう、JK 

日記書いて更新するタイミングで接続がキレタ。

マビでもDにいる途中で接続キレタ。




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お菓子売り場の雰囲気で季節を知る。 

今日は、仕事終わってからとある食玩を探してスーパーのお菓子売り場を彷徨ってました。

まぁお目当てのものは見つからなかったのですが、やけにチョコ関係が増えたなーと。






あぁ、もうすぐバレンタインか('ω`)
大して自分に関係ないのですっかり忘れてました。


流石に週末にどこも行ってない(つか行ってる場合じゃなかった)&仕事を真面目にしてたのでネタがないなぁ(´・ω・)

流石に 

金・土のコトに関してはココに書くべきではないので割愛。
ただ、家の事・自分の事、更に継ぐことの重さなど色々考えさせられました。


--シリアス ハ ココマデ--


さて、週末は基本的にPSPでWA2ndをやっていたのですが、今日問題が発生しました。


右ボタンが入りっぱなし

・・・コレ、直せるかな(´・ω・`)

続きを読む

更新が止まります 

祖父が亡くなり、明日明後日とバタバタするので更新が止まります。

さて、新潟向かうか

こっちはいい天気('ω`) 

なにやら関東とかで今日は雪が降ったらしいです。

こっちじゃ全く振りませんでしたが。

ニュースで見た限りだと雪国フィルターのおかげなのか、大した量ではないように見えたのですが、中々大変だったようで。

でも最高気温4℃とかは普通だと思った。


今週はコチラは余り雪が降っていないのでとても過ごし易いのですが、油断すると車の窓が凍ってるから困る(´・ω・)



・・・あー、なんか他に書こうと思ったネタがあったんだけど、なんだったかな(´・ω・)
やはり思いついたときにメモなりmixiなりに書いておかないと忘れてしまう(´・ω・`)

ドキッ!上司だらけの打ち合わせ ~○○○もアルヨ?~ (仮) 

今日は一日東京で打ち合わせでした。

何の因果か12月末に人事異動で新しく来られたセンター長補佐も参加されて、
面子的に上司が一杯ヽ('A`)ノ



・・・めがっさ気が重いんですけど


まぁ午前で自分がメインのレビューは終わったのである程度午後は楽に参加出来たんですけどねー。
んで、午前の部が終了したのが12時でそれから上司の方々とご飯を食べ13時。
午後の打ち合わせは14時から。

1時間何をしてろと(´・ω・`)?

悩んだ挙句・・・

続きを読む

書こうと決意したのに 

明日が東京出張のため、真面目に仕事してました('ω`)


まぁ明日の内容が、年末の打ち合わせで指摘を受けた事項の修正確認と、
次のステップの設計に関してのレビューなので、
自分がメイン→生半可な資料ではバッサリ斬られる、と言うおかげなわけですがー がー


当初は午前だけだったのに、会議室午後も予約してあるとかメールも来るし、明日は東京でエンドレスな打ち合わせの予感('A`)

以下、追記にてGCBでやらないといけないこととか

続きを読む

1週間書かないと流石に落ち着かない(´・ω・`) 

と、言うわけで一週間ぶりに復帰ですよ、と。


金曜の夜から土曜にかけて色々とリフレッシュしてきました。
えぇ、いろいろと。

そんなわけで、多分明日から通常更新に戻ります。



まぁ今日はそれだけしかネタないのですが('ω`)

久しぶりにマビノギ三昧 

この連休はどこか遠出することもなく、マビノギ三昧。
ゲーセンも行ってないな(´・ω・`)


まぁ、がっつりマビをやってはいても特記事項が・・・ないな(´・ω・)
強いて言うなれば、

大事なところで落ちる寮のネットワーク氏ね

書くことが無さ過ぎる 

全くと言っていいほど書くことがありません(´・ω・`)


平日は毎日更新を目標にしてたけど、今後は失速するかも知れません。
何だかんだで日記を書き始めたのが・・・地震のあった年だから3年以上前か。
この辺で、一息入れるのもいいかもしれませんね(´・ω・)

平日に飲み会があると色々辛い 

と、言うわけで今日は飲み会でした。
都合がつかなかったとは言え、水曜と言う週のど真ん中に飲み会があると色々辛いです(´・ω・`)

一次会で終わるとか、市外から来てる人は飲めないとか色々とありますしね・・・


そんなわけで、久しぶりに平日に飲んだ&飲んだ状態でBlog更新でゴザイマス
や、特に何かあるわけじゃありませんがー


と言うか、飲み会だったので他に何もネタがないわけで('ω`)

愚痴しか出てこない 

ちょっと今日の打ち合わせで軽く(#^ω^)ビキビキきたので更新はお休み。

どげんかせんといかん 

相変わらず寮のネットワークが不調death

まぁマビ自体もログインに偉く時間がかかるので気にしてはいないのですが、日記を更新するタイミングで落ちるとかやめて。
いやホント(´・ω・`)

ちなみに、この日記は3度目のチャレンジです。
や、エディタに一旦保存してからUPすればいいんですけどなんとなく・・・ね(´・ω・)

追記に今度こそ現在のビルダー編成とか

続きを読む

うーわー 

書いてた記事が㌧だので書く気失せました⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんなわけで、明日から仕事。
頑張ります。

あけおめ・ことよろ 


┏━━━━━━━━┓
┃   本   あ┃
┃   年   け┃
┃   も  おま┃
┃  およ  めし┃
┃  願ろ  でて┃
┃二 いし  と ┃
┃○ 致く  う ┃
┃○ し   ご ┃
┃八 ま   ざ ┃
┃  す   い ┃
┃元     ま ┃
┃旦     す ┃
┗━━━━━━━━┛

