 


ねむねむ(´-ω-) 

運転やらなんやらで疲れてるので更新はお休み。

コメントの返信等は明日・・・か日曜にします(´・ω・)


それではオヤスミナサイ


悔しさをバネに(`・ω・´)  

昨日の悔しい対戦をバネに色々編成を考え直してみました。

編成はmixiに書いて意見をもらい、更に練り直し。

結果としては以下のような形になりました。

続きを読む

これは悔しい(´・ω・`) 

今日は「創造の日」と言うことで一日PCが使えませんでした。

・・・うん、こんな切羽詰ってる時期にそんな日作んな。

とか思ったけど口にしてはいません。表情に出てたかもしれませんが。


そんなわけで残業してもしかたないのでとっとと帰宅。
その後は友人と柏崎まで行ってビルダーやってきました。

続きを読む

もりもり減った('ω`) 

久しぶりに、全てのことにやる気がなくなりました('ω`)


時々、かるーい鬱に近い症状が出るのですが、それがここ最近でどこからか湧いてきました。


んーむ、とりあえず風呂入って寝るか(´・ω・)

結局こうなった(´・ω・`) 

ナンか、今週は残業しても大丈夫とか言われました。
まぁ、それでも4hちょいしかやってないわけですがー


さて、昨日書いた編成ですが、結局↓の形で落ち着きそうです。

続きを読む

手持ちを確認したら・・・ 

今日は一日中部屋でごろごろと。

よって殆どネタなし(´・ω・`)
ただ、昨日考えた編成について手持ちのカードを確認してました。





つばぜり合いがなかったorz

あれー、一枚は持ってたと思ったんだけどなぁ・・・
まぁなかたらないで別のカスタムにすればいいし、何だったら買ってきてもいいか。
どうせ安いだろうし('ω`)

疲れた(´・ω・) 

今日は友人宅でお菓子作り・・・のハズが、実家に帰って作ってました。
理由は至って簡単。
友人が出かけたから⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ家の方が器具揃ってるしやりやすかったんですけどね(´・ω・)

作ったのはコチラ

・・・ナンか段々手の込んだものを作るようになってる希ガス。
姉にも変な目で見られたし('ω`)

それなりに上手く出来たのですが、試食と言う名のものとに姉と母親に半分ぐらい食べられました(´・ω・)
まぁ美味しく出来たっぽいからいいけどさ・・



以下はちょっと考えたGCBの新編成

続きを読む

飲み会でした。 

今日は職場で異動される方の送別会でした。

二次会に参加しない飲み会って久しぶり('ω`)
明日は新潟に行かないといけないので今宵はこの辺で。

コメントへの返信とかは明日以降にでも(´・ω・)


それでは皆さん、よい夢を

余計なコメントがウザイ('A`) 

一時期なりを潜めていたのですが、最近またアダルトやらなんやらなコメントがつくようになりました。
まぁコメントがついたら即消すようにはしているのですが、これが中々にウザイ。
何かいい方法はないものか(´・ω・)



それはそれとして、今日はこんな心温まるお話。

続きを読む

やる気がそがれた 

がっつりマビノギやってる最中に部屋の電源が㌧だ。

原因は自分の部屋ではなく、隣の部屋。
一気に負荷かかるコトしたんでしょう、多分。


つか、そんなに容量少なくないんだけどなぁ・・・

もう何もかもやる気がなくなったので寝ます(´・ω・)


・・・相変わらず日記じゃないとか言う突っ込みは却下。

もうどうにでも 

    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *    な~れ
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・


いや、ホント
ここ最近の仕事で起きてる問題に対して↑のような気持ち
自分が起こした問題じゃないだけに余計つらい。
つか、原因が調査不足ってのがねぇ・・・

これ以上書くと精神的にもヨロシクないのでとっとと風呂入って寝ます(´・ω・)

原点に戻る 

相変わらず仕事では不具合が解決されません。

や、自分が起こしたわけじゃないんですけど、
それが解決しないと自分の作業が進まないんですよね(´・ω・)
だから必死こいてやってます。

一応、今日で出来るだけのことはしました。
後は、明日打ち合わせに行く人たちが何とかしてくれるでしょう、多分。


-びるだー-
ちょっと原点に戻ってザクⅡ改3機編成を考えて見ました。
以下につらつらと

続きを読む

何がなんだか・・【追記】 

今朝2時頃からBlogの記事が全て見れない、と言うか管理者画面でも削除されたことになってたりして大変でした。
症状自体は自分が利用している18鯖や他の鯖でも起きているらしく、
FC2の不具合報告掲示板に書き込みがあったり・・

いつ復旧したかはわかりませんが、コメントやカテゴリの表記がおかしかったりとまだまだ不具合は残ってる模様。
いつになったら正常に戻るやら(´・ω・`)


↑って書いたら直ってた(´・ω・`)

これが雪ってもんだ 

今朝は起きたら大体20~30cmぐらいの積雪でした('ω`)

うん、これでこそ冬ってモンだ。
東京とかでも同じぐらい降ってみればいいのに('ω`)
どうなるか見ものだと思います。


さて、昨日はとある方から連絡を頂き、ちょいとお出かけ。
場所は・・・

続きを読む

続・黒い日 

ナンか

チョコっぽいモノ上げるから来い

って言われたんでちょっくら出かけてきます(・∀・)

黒い日 

今日は朝から色々仕事でありまして、思考が真っ黒でした(´・ω・`)

世間的には黒い日で騒いでましたが、自分も心が真っ黒になってました。
主に仕事関係で。

あー、色々書きたいけど愚痴になるからかけないなぁ(´・ω・)

次々と・・・ 

仕事で不具合が発覚しています。
と言っても、自分の落ち度ではなく、他の人の調査不足やツールに対しての理解不足が原因ですが(´・ω・)

うん、まぁいいんですけどね。
ただ、正直もっと早い段階でわかっていたでしょ、と。



そんなこんなでちょっと気分がやさぐれています(´-ω-`)
明日は残業できるだろうから、頑張って解決できるようにしよう・・・

ヅッダヅダに(ry 

以前紹介したジョイメカファイトのBGMを聴きながら、ヅダ編成をひたすら考えてました。
考えれば考えるほどまとまらずどうしてくれよう(´・ω・)

ナニで悩んでるかと言うと・・・

続きを読む

このドキドキは・・・恋('ω`)? 

ではなく、普通に風邪でした(´・ω・)


やっぱり、昨日じっくり風呂に入らなかったのが原因かすら・・・
そんなわけで、今日は会社をお休み。

3連休だったけど、世間は普通に3連休だったんですよね・・・
ナンか損した気分。
や、風邪だからしょうがないんですけどー どー

なんだろう、このダメ人間的週末は・・・ 

金曜日が寮の飲み会。
土曜は午前は布団でゴロゴロ、昼過ぎにご飯、夕方から飲み会。
今日も午前は布団でゴロゴロ、昼過ぎにご飯、夕方もゴロゴロ、今に至る。


・・・なにこの週末('ω`)


いつも通りどころか、いつもよりもダメさに拍車がかかっていました(´・ω・`)
3連休じゃないので明日から仕事。
がんばってきます/ ,' 3  `ヽーっ

簡潔に 

昨日は寮で飲み会でした。

今日は、職場のグループの飲み会です。


ちょっと胃が痛いけどなんとかなるでしょう、たぶん


では逝ってきます/ ,' 3  `ヽーっ

日課('ω`) 

最近は、以前紹介したヅダの動画を見て、何か別のゲームやら作業してるときは↓を聴いています。



自分達の世代で知らない人はきっと非国民。
著作権やらなんやらでリメイク等が出来ないとか困難とか聞きましたが、なんとかリメイクして出して欲しいところ。
Wiiでの配信でもいいからお願いします。
いやマヂで。

ダメダメだーorz 

今日は、例によって例の如く定時退勤日。

柏崎に行って来週の大会のための編成を試してきました。

その結果は・・・

続きを読む

また何書こうとしたか忘れた(´・ω・`) 

寮に帰ってからご飯を食べ、風呂に入っていざ日記、と言うところでネットワークが切れました/ ,' 3  `ヽーっ

その間に、ビルダーのUC限定デッキを考えていました。
mixiに一度は書いたんだけど、宇宙編成で艦長ジェーン・僚機モニクだったので、相性が悪いことが発覚。
艦長をマイに変更することに。

それ以外の編成は、明日試してみて確定したらコチラにのっけます。


んで、ネットワークも復帰して日記を書くかなと思いきや、今日考えていたネタを忘れたorz


しかたないので今日はこのまま寝ます.........(´・ω・)

UC限定か・・・ 

どうやら地元のゲーセンで2/11にGCBの大会があるようです。
レギュレーションはコスト1000以下でUC限定。


・・・UC限定て微妙な(´・ω・)


パイロットはゲラート・デュバル・UCバーニィで
MSは陸ザク/フェンリル隊・ドムトロ/G・ザクⅡ改で・・・

・・・アレ、これ意外にいけるんじゃね?
ちょっと真剣に考えてみるかー。

軌道上に幻影は疾る【追記】 

とりあえず、コイツを見てくれ




IGLOOを見たことある人もそうでない人にもオススメできる動画です(・∀・)
特に、終盤の少佐だけになってからがもうね・・

以前見た、ヅダ4機編成に触発されて、チェンマ×4を目指していたのですが、
コレを見てまたしても編成に変化が起きそうです。

続きを読む

大事なんだけどねぇ・・・ 

今日は、年に二回のTOEICでした。

最近は英語に触れ合う機会が多い(と言うか、仕事で見る文書が大抵英語)ので、
読むだけならなんとかなるのかなーと思ってたんですけど、やっぱり無理でした/(^o^)\


やっぱり勉強しないとダメだなー。
ただ、今は仕事で精一杯で英語とか勉強してる余裕がないのがなぁ・・・



特許の資格の勉強もしたいし、うまく時間を使えるようになりたい(´・ω・`)

日は高くなってきているが寒さはまだまだ 

ココ最近、17時を過ぎても若干明るい時期になってきました。



雪はまだまだ降ります(´・ω・)
当然寒さもまだまだ続きます(´・ω・)


新潟の春はまだまだ先デス。

うーん・・・去年までみたいに雪が降らないのもいやだけど、降ったら降ったでやっぱり嫌だな。
主に朝・夜の車の雪下ろしが(´・ω・`)

