 


予定. 

微妙に帰りが遅かったのに、配信クエに釣られて見附行くから疲れるんだよ(´・ω・`)
でも反省はしない(´・ω・`)


ってコトで、土曜の予定をつらつらと.

続きを読む


返答をコチラに書いて見る。 

や、結構な情報量なので(´・ω・`)

と、言うわけで以下に返答をば.

追記形式にしておくので関係者は見ておいてくださいな.



続きを読む

---------- 再開 ----------- 

えー、なんだかんだで先週は車で通勤していました(´・ω・`)

んで、今日から徒歩通勤を再開.
7:10頃寮を出発.
いやー、適度に曇っていてイイ感じDAH.





なんで歩き始めた途端に雲が晴れるん(´・ω・`)?
おかげで会社につく頃には汗だくでした(;´瓜`)
替えのシャツ持って行っていたからよかったけどー どー

まぁ、めげずに休み前まで頑張って歩いていきます(´・ω・`)

ミルドラース 

この前の東京出張で衝動買いしたDS版ドラクエ5.

いよいよミルドラース戦です.





をーっとここでバッテリー切れだーッ!

orz


結論.
DSのバッテリーランプはよく見ておこう.

120突破 

何かというと、DOLでの称号の数。
今日の頑張りで120/160までそろいました。

まぁ称号が増えてもランクアップに関係はないのでどうでもいいんですけどー。

ちなみに、SSSS⇒SSSS+はちょうど倍稼がないといけません。
つまり、今まで掛けた金額&時間がまた掛かる、と('ω`)
更にその先のEX-はまた倍掛かる。
EXに至っては倍以上掛かる。
全く、DOLの高ランクは地獄ダゼー

これからは金銀未取得クエ以外の配信の時はゼオじゃなくてワルキューレを使うようにしようかなぁ・・・


-最後にレスとか-
>こくようさん
了解しましたー。
ちなみに金色号は何人搭載のご予定で?

・ココ見てて唐揚げ丼2008に参加する方へ
コメントなりメールなりで参加表明してくれると助かったりします。
人数によっては予約しておこうと思いますので。

しょうさい 

今日の頑張りでゼオがSSSSにランクアップ。
次まで56万とか出て軽く凹んだのは秘密(´・ω・`)


さて、本題。
8/2に行われる長岡花火についての詳細を以下に書きなぐります。

続きを読む

乗り気らしいので 

現在、送別会帰りのためいい感じでお酒が入ってます(・∀・)

2次会は直属の上司とタイマンで色々話しながら飲みましたが、そんな程度で酔うわけもなく。

んで、その話の中で、グループでいつかバーベキューをやろうと言うコトになりまして。
向こうはどうかしらんけど、話を聞く限り乗り気だったので、来週にでも話をしてみようと思います。
少なくとも数人は参加するだろうし、いつやるかわからないけどちょっと楽しみ(*‘ω‘ *)


また、別の話についても乗り気な人たちがいるようでして。
明日にでも色々詳細を書きます。


それではドラクエタイムに入るので今日はこのへんで(´・ω・`)

予定は未定であり決定ではない。 

と、言うわけで、参加人数にもよりますが

8/2(土)に


-白根で唐揚げ丼を食べよう。2008夏-


を開催しようかと考えています。
まぁタイトルにもあるように、あくまで予定なので、決定ではありません。



よーし、ココに書いたからには後には引けないぞー★
誰もいない場合は一人寂しく食べてきます(´・ω・`)

ネタぎれ 

今日は定時退勤日。

にも関わらず、ゲーセンに行くこともなく、真っ直ぐ寮へ帰ってきました。
なぜならDOLの配信が魅力的じゃなかったから(´・ω・`)


そんなわけでネタがありません。
最近は妙に眠くて疲れが取れないので早めに寝ることにしよう。

蝶眠い(´・ω・`) 

どれだけ眠いかと言うと、PCの前までいって更新するのが面倒な位。

今日はこのまま寝ます(´・ω・`)

いろいろ GJ 

久しぶりの3連休も今日で終わり。
後は8月の休みまで突っ走ります。

さて、昨日のコトも含めて以下に色々と。
それなりの量になったのでお暇な人限定で。

続きを読む

眠いので 

今日のアレコレはやっぱり明日に書きます。
レスとかも。

あ、キング・クリムゾンの詳細を知りたければジョジョ第5部を読めばいいと思うよ!('(゚∀゚∩

時系列に沿って表してみる 

-18日

6:00 起床
6:30 朝食
8:30 寮を出発
9:30 新幹線に乗車
9:34 長岡出発
11:20 東京着
11:30 秋葉原着
12:45 同僚の頼まれ物を探すも見つからず、気がつくとドラクエVとガンダムバトルユニバースを購入
13:15 お台場着。昼食
14:00 打ち合わせスタート
15:20 前半戦終了。チームでのミーティングが開始
17:35 宿題について、迂闊な発言をして自分の首を絞める(゚∀。)
18:10 後半戦終了
18:15 そのまま帰るのを断念。秋葉原へ

キング・クリムゾン発動

続きを読む

結局南極だいb(ry 

なんだかんだで、いつも乗る新幹線で帰ることに(・ω・)

絶対、あの面子のなかにキングクリムゾン使える人間いるって(´・ω・`)

今日のアレコレは明日にでも

連休の予定つぶれる 

えー、今週末の3連休は北海道に観光&聖地(HTB)巡礼へ行こうと思ってました。







ちょうどいい時間の飛行機がなかったorz
いやー、フェリーでもいけますよ?北海道へは。
18時間かかるけど。

金額もフェリーの方が安いですよ?
18時間かかるけど。


まぁ当日のキャンセル待ちで行ってもいいけど、微妙です(´・ω・`)
とりあえず明日の出張が終わって長岡戻ってきたらもう一度確認してみよう。

休んでいた間 

一昨日・昨日と風邪で死んでました.

布団の中でやることもないので、久しぶりにレイトン教授と不思議な町/悪魔の箱をそれぞれプレイしてました.

やー、二日間で両方とも終わるとは思わなかった('ω`)
おかげで、頭はいい感じで柔らかくなりますた.

まぁ、その所為で今日の仕事はぐだぐだだったわけですが(´・ω・`)
明後日は再び東京出張なんで、明日でどこまで仕事が進むかわからないけど頑張ろう.

メモ 

リバプール:寺尾:15分100円:5台
ブルーリッヂ:新潟市西区五十嵐二の町8306:20分100円?
上越チャンス:100円1プレイ・500円6クレ:カレーは300円に値上げ
トップ柏崎インター:100円1プレイ・500円6クレ
見附メジャ:200円1プレイ・300円4クレ:GEMは無料
宝島十日町:100円1プレイ・500円6クレ

ブルーリッヂは場所を確認すること

It caught a co(ry 

2回休み.


つか、夏風邪でここまで死にそうなのは初めてかもしれん

It caught a cold.  

ので1回休み.

キャラ紹介 

いつも文字だけでステータスやら姿やら一切書かずだったので、
今日はDOLでの使用キャラの紹介なぞを.



べ、別にネタがないとかそんなんじゃないんだからねッ



では↓からドウゾ

続きを読む

がっつり? 

昨日の納涼会から一夜明け、二日酔いも特になかったので、朝から見附へ行ってDOL.
SクエB枠が女神の凱旋だったので、新潟へ行ってワルでがっつり女神をやってきますた.

その結果
ワルがSS+に、ゼオはSSSS-にランクアップ.
装備が充実するランクまでお互いあと1ランクまで迫りました.

まぁ、ワルは残り70k、ゼオに至っては90k稼がないとランクアップできませんが(´・ω・`)
明日のクエで魔塔系が来れば嬉しいけど、どうかなぁ・・・


ついでに、地元のゲーセンにLoVが入ってたので軽くやってきました.
時間の都合上チュートリアルしかやらなかったけど、感触としてはまずまず?
まぁ今はDOLでいっぱいなので、真剣にやる気は余りありません.

そんなもんよりGCBに対する情熱が戻ってこないと・・・

まだまだ終わらない 

納涼会の二次会が全然終わりません(´・ω・`)

これは、明日新潟にいけないかも試練

13時から打ち合せって微妙 

明日は東京出張.

ですが、打ち合わせが13時からお台場なので、9:50発の新幹線で行くことに.

この9時台ってのが微妙なんですよねぇ・・・
明日は納涼会があるので、車でいけない⇒バスで行くしかない.
バスの時間がいいのがない&微妙な時間ゆえの二度寝をしてしまいそう(´・ω・`)


自分がメインの打ち合せじゃないので気楽に参加できるのは嬉しいんだけど、下手に長引くと納涼会に遅れるのが難点(´・ω・`)
とりあえず頑張ってきます.

妙に眠いので簡潔に 

帰宅後、ゲーセンへ行ってDOL

ワルが無事S+へランクアップ.
土日にまた新潟へ行ってガッツリやってくる予定.
目指すはS+⇒SS-⇒SS
ゼオも出来ればSSSS-にランクアップしたいところ.


今日、夏のボーナスの明細がきました.
予想通りの額だったので、来週末の3連休にちょいと北のほうへ行ってきます.
予定では一人だけど、都合がつくようなら二人で出かける予定.
誰と行くかは聞くな(´・ω・`)


では眠気が限界なのでこのへんで.

Headache was awful today.  

と、言うコトで、今日は朝から頭が重く、午後になるとこめかみの辺りがこうズキズキと痛くなってますた.
当然、仕事も捗らず、1時間程度の残業で今日は帰宅.


久しぶりの偏頭痛って困りますよね(´・ω・)


そんなわけで、帰ってからもご飯を食べてベッドでボーッとしてました.
若干よくなったのでPCに向かって日記を更新している、と.
当然、真っ直ぐ帰ってきたので特にネタもなく・・・


明日は定時退勤日なんで、ちょろっとゲーセン行ってDOLやってきます.


そうそう、昨日の日記についてはとある方から
「あまりヘンなことをかかないよーに」
とのメールを頂きましたので深く追求はしないでください.
いやマヂで.

今日は七夕 

です.

他に何もないよ?
間違ってもポニーうんたらの日とかじゃありません(´・ω・`)













や、ホントなんもしてないよ?

リベンヂ 

昨日の宣言通り、朝から新潟へ.
と言ってもゴーオン⇒キバのいつも通りのコンボを見て、更に鬼太郎見てからなわけですがー


それでも11時過ぎには着いたかな.
んで店に入って見ると・・・

続きを読む

来週だったか(´・ω・`) 

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌を見にいこうと新潟まで行ったはいいけど、来週からでした(´・ω・`)

しょうがないので、DOLをやりに

続きを読む

このままでは・・・ 

今日は例によって定時日だったので、仕事終わってから見附へ行ってDOL.
配信クエ的に割りと美味しかったのでそれなりにやってきました.

結果として、ゼオで目標としている装備の1つが取れたので大満足(・∀・)
気がつけばSSSS-まで残り50kを切りました.


・・・明日明後日で新潟行ってもっさりやるとランクアップするんだろうなぁ
てか、ほぼ毎週新潟へ行ってる気がするんですよ.
ガソリン代節約のために毎日徒歩で会社へ行ってるのに、週末でそれを帳消しどころか
余計に消費していれば全く意味がないというかなんというか・・・・


でも、多分行く.
ここらへんが廃人への第1歩なんだろうな・・・
え?もう廃人だろうって?

ま、マダマダデスヨ?

急な知らせ 

上司の方が来週だか再来週だかから出張になりました。




アメリカに

んで、自分も一緒についていく・・・

続きを読む

