 


停止 

と、言うことで今日から更新が停止します.
今までご愛顧ありがとうございました(´・ω・`)













・・・まぁGWなんで実家に帰るだけなんですけどね('ω`)


またしてもお約束 

はいはい、会社での更新っと.

昨日は19時過ぎ~23時過ぎまで見附でDOL.
目的は深淵の赤箱と要塞()でのラキア引き.
ついでに悪夢()の赤箱狙いもしてたんですよ.

結果は・・・
深淵:赤×2ゲット&熟練完了(デビルハンドレフト)
要塞:狙っていた超時空ではなくmajinさんがマッコウ落として糸冬
悪夢:街面に恵まれずラストまでいけることも少なく、ついでに赤箱も出ず

・・・惨敗でしたorz

驚愕は全スルーしてました.
アムポリ作ってれば参加したんだろうけど、ないとダメ取れずコンテ必須ですしねー.
新月終わって怒竜来ればなぁ・・・


さて、今日で真・新月も終わり.
明日からは抽選イベントスタートなので、今日は控えめ?
配信次第ですけど(´・ω・`)

後1個だったのに・・・(´・ω・`) 

金曜:新人歓迎会で帰ってきたの3時過ぎ
土曜:久しぶりの二日酔いでほぼ一日寝て過ごす(´・ω・`)
日曜:昼から笹チャン行って6時間2kで驚愕とかガン回し

そんな週末でした.


さて、その驚愕ですが、惜しいところまではノーコンで行くんだけどシャード連携できなかったり、うかつな行動したりで1回はコンテしてたorz
アクセサリはスーパーライトは全種揃ってスーパーダークはリング以外コンプ.
後1個なんだけど、見附で驚愕やるのは財布に優しくないので揃うのは来月の真・新月かなぁ・・・
んで6時間の後半3時間は表熱砂をひたすら廻したけど案の定エクスバルガは拾えずorz
今日の成果は↑に書いた驚愕アクセと封魔エタ矢、魔神光.
・・・どっちもワル装備だけど(´・ω・`)


明日・明後日頑張れば5/5までお休み.
頑張って行きまっしょい.

忘れてた 

昨日帰宅したのが1時過ぎ.
そういうわけで更新をサボったわけですヨ.


朝もなんやかんやで忙しかったので更新できなかったしね.


さて昨日のDOL.

相変わらず驚愕がランダム配信だったわけですが、怒竜()来ていたので超絶スルー.
モチロン目的は怒竜()赤箱と最後の赤ラパが落とす魔鏡.
いや、アームドポリスまだ作れてないんですよ(´・ω・`)

まぁ新月期間&驚愕配信中ということもあり、マッチはほとんどせずorz
マッチしても地雷っぽい人ばかりでシエーレを守りきることができませんでした・・・
いつになったらアームドポリスが作れるんだらう(´・ω・`)
ついでに魔鏡も落ちずに悶絶.
んーむ、昨日は散々だったなぁ・・・


さて、今日は新人歓迎会.
一次会で帰ってくる予定だけどどうなることやら・・・

驚((;゚Д゚))愕 

今日から真・新月と言うことで柏崎でDOL.

何で見附じゃないかって?
見附⇒500円6クレ
柏崎⇒500円6クレ+サービス2クレ
誰がどう見ても柏崎行きますよね(・∀・)!

20時から1時間だけプレイして驚愕の未来は2回.
残念ながらコンテしてしまったので箱は出なかったものの、
スーパーライトオーブ、スーパーライトリング、スーパーダークオーブ×2、スーパーダークネックレス
をゲット.
しかし、暫くはコンテ必須だろうから平日は控えて土日にリバプールかブルーリッジでやらないと色々厳しいなぁ・・・

頭痛 

朝起きたら頭痛と吐き気が酷く、全身を倦怠感が包んでいました.
もしやと思い熱を測ると38℃\(^o^)/

しっかりと睡眠を取らさせていただきました.
今は平熱まで下がったので何とかなるでしょう.


それではおやすみなさい

-最後にれす-
>グレ
いえないRとDの打ち間違いだなんていえない.
真新月はイベント盛り沢山だけど、ガツガツやるかは微妙だぬ(´・ω・`)

眠いので簡単に 

タイトルを「眠いので簡潔に」ってしたら以前書いていたらしく、オートコンプリートに表示されてワロタ

それはさておき、
月曜は相変わらず眠いので簡単に今日の収穫を.

ギルで仮面()の金箱⇒封魔カルデガゲット.
友人にグレイビを投げつけ.

・・・こんなもんか.

それではおやすみなさい(´・ω・`)

自然を満喫 

休みの日だからと言って夜遅くまで起きてることがなくなったのは何故だろう('ω`)?


それはさておき.
今日は朝からいい天気でした.

・・・まぁ11時過ぎに見附までDOLやりに行ったんですけどね.

ただ、魅力的なクエがなかったので1時には撤退.
真っ直ぐ帰るのもなんだったのでドライブへ行きました.


↑は車窓から.

どこへ行ったかは追記にて

続きを読む

毎日拾ってる気がする 

ここ最近だけで

16日:グレイビ
17日:魔眼の盾
18日:マグネ改

とラキア(もしくはそれに相当するアイテム)を拾っております.
こうなると止められないんだよなぁ・・・
ただ、一番欲しいアイテムは手に入らないんですけどね('ω`)

明日も見附か黒崎行って表熱砂廻すかー

あ、あれ・・・(´・ω・`)? 

本日も帰宅後にご飯食べてから見附へ行ってDOL.

今日の配信的にギル・ゼオのラキア拾えそうだったので頑張ろうと思ってました.






1回目の盗賊()プレイであっさりグレイビゲット(´・ω・`)
んーむ、ハイプロか傷跡が欲しかったんだけど・・・まぁいいか.
その後も盗賊廻すも収穫はなし.
明日以降に期待かなー.


さて、その明日ですが、業界的にも不況真っ只中なわけで臨時休業(一時帰休)です.
・・・晴れたら朝から新潟行ってリバプでクエ廻すかなー

つまりはそういうこと 

平日の朝に更新する⇒前日閉店までゲーセンにいた(と言っても常連と話をしていた時間の方が多い)

そんなわけで、おはようございます('ω`)

昨日はゼオの天地4周目を終わらせるべく無心でやってました.
その甲斐あって、ようやく187/187まで到達.
残り1プレイで終了、と言うところで無念の閉店時間(´・ω・`)

今日も行ってサクッと廻して天地終了させたいと思います.
今後はラキア拾いと銀・金箱回収が中心かなー


それでは今日も一日頑張りまっしょい.

あたった? 

昨日の昼~夜に食べた何かが体に影響を与えたらしく、昨夜~今日の午前にかけて激しい腹痛と吐き気に悩まされていました('ω`)

今はとりあえず落ち着いています.
明日は出社できるかな.


-PSPでFFⅦ-
4/10よりPlaystationStoreにてFFⅦインターナショナルが登場しますた.
お値段はいつもの倍以上の1500イェン.
少々高い気もしたけど、FFⅦが出来るんであれば致し方ありません('ω`)
ついでにサガフロも購入したのでDOLやらない時はどっちかをプレイします.


マビはまたやる気ゲージが減衰してるので、暫くは放置かなー.
課金も切れたことだし.

花見ときどきDOL 

週末ダイジェスト

・金曜
 よく覚えてないけど多分DOLやってた.

・土曜
 午前~夕方頃まで同期5人で花見.
 その後は見附で閉店近くまでDOL.

・今日(日曜)
 シンケンジャー・ディケイド見てから見附へ行ってDOL.


・・・見事なまでにDOL漬けですね(´・ω・)
これは間違いなくHigh-Jing

ただ、目的は殆ど達したので、月曜からはあまり行かなくなると思われ.

最後の最後で気分を害した('ω`) 

今日は出張でした.

久しぶりに10時過ぎに着く新幹線で東京へ.
打ち合わせはいつも通り13:30からなので、空き時間は秋葉HeyでDOL.
大王が来ていたので、ギルで金箱を取るべくソロで突貫.
1回プレイして11時になってしまったのでゼオで天地ガン廻し.

ちょうど時間になったので打ち合わせ場所へ移動.

打ち合わせ後のお話は追記にて

続きを読む

明日は出張 

です.
しかし、そんなことを気にせず今日も見附でDOL.

まぁ表賢者来てるんじゃ仕方ないですよね(・∀・)
18時枠にどうにか間に合いギルで銀金ゲット.
封魔黒金ゲットできたので装備については一通り完了かな.
後は宝くじのアックスブレスレットか・・・

ゼオは天地3周目で160/187を超えたところ.
もう少しで3周目が終わります.
とは言っても欲しいのは体なので4周目もやらないといけないんですけどネ.


さて、明日の用意は起きてからやるからとりあえず寝ましょうかね(´・ω・`)

地味に減ってきてる 

相変わらず仕事終わってから見附へ行ってDOL.
とはいっても、今日はきちんと目的があったので無問題?

気がつけばゼオがEX-まで90万を切ってますた.
次の新月でガッツり稼ぎたいですな(´・ω・`)
ギルは見た目の準備が完了.
後は表賢者が来るのを待つだけ.

これからは配信クエスト絞って行くようにしないと色々大変デス.

-れす-
>金色さん
びるだー廃人に言われたくないお( ^ω^)

なぜか行ってしまう 

人、それを廃人という(´・ω・`)

と言うわけで、今日は20時から見附でDOL.
魔神の地下要塞と天地、戦乙女を適度にプレイしてきますた.
ラキアは引けなかったけど、ギルで魔神の金銀、戦乙女の金銀、ゼオは天地を10階程度できたので満足満足.

明日も、配信次第ではあっさりと見附行ってしまうんだろうなぁ・・・

お久しぶりdeath 

4月入ってから超絶放置でした(´・ω・`)
特に理由はなかったんですけどネ.


時系列で書くのも面倒なんで項目毎に追記にてつらつらと

続きを読む

相変わらz(ry 

またしても会社からの更新でございます.
昨日帰ったのが2時だったので、何もせずに寝てしまいました(´・ω・`)

なんで帰りが遅くなったのかと言うと・・・


こういうコトですね(・∀・)

・・・ランク上がるの早すぎだろう('ω`)
なんとなくだけど、今週末とかにギル・ワルともにSSSSになりそうな気もします.

