 


遺産()に振り回された週末 

恒例の週末まるっとダイジェスト

金:気がつけばDOL
土:昼からDOL
日:引きこもってマビ

詳細は追記にてー

続きを読む


中途半端な時間に寝てしまった・・・ 

昨日は定時後から車のメンテ.
と言っても車自体じゃなくて、後付ターボ計なんですけどネ.

まぁ色々バレてるから気にしないけど、社内ブランドなので仕事中に担当の人と一緒に点検してたんですよ.
そしたらターボ計自体が初期ロットで点検修理対象だとか.
でも検査冶具使うと普通に動く→コントロールユニットじゃね?
ってコトでユニットの基盤を持って車へ.
基盤を繋げてみるも反応なし→ユニット用のハーネスじゃね?
ってコトになり、とりあえずブースト計とユニットは点検をしてもらい、自分のほうで配線チェックをすることで落ち着きました.
んで、帰ってきてから寮の駐車場で確認してみたんだけど、位置的に色々はがさないとダメなので土日にやることにしてその場は終了.

部屋に戻って御飯食べてからはマビにIn.
その後のことはいつものように追記にて.

続きを読む

6月度終了のお知らせ 

うん、今月の収支を計算したら初の赤字転落だったんだ・・・
しっかし、ここまで減るとは思わなかったなぁ・・・
流石残業時間0.


と、言うわけで本格的に引きこもります.
DOLは・・・どうにかひねり出して月2~3回程度かなぁ・・・
そんなわけで暇なときは寝るか小説読むかマビやることになりそうです.


-れすれす-
>グレ
と言うわけで遺産は魅力だけど出来るかどうかすら怪しいんだ(´・ω・)

首が痛い 

一日中モニタに向かってるせいで首が痛いデス(´・ω・`)

んーむ、今までは大丈夫だったんだけどなぁ・・・
微妙に高さ変えてみるかな.


さて、ゲーセンに行かなくってはや4日.
何とかなるもんです.
ただ、昨日書いた通り、今週末はDOLがかなり魅力的になるんですよね・・・
どうしたものか・・・

これは楽しみ? 

公認blogより抜粋
・『天と地をつぐもの』B枠配信は今週の木曜日で一度終了
 以後は通常のA枠、B枠配信で。

・今週、金、土、日にランダム配信で『遺産(いさん)』テスト配信
 (目標1時間に平均3回)

・同じく金曜日からランダム配信で『驚愕の未来』配信開始
 (これは1時間に1回が限界かも)
 理由:このクエストは『負荷の原因』になる為

・同じく金曜日からオリジナルクエスト枠をフリー化実験
 コマンドで出さなくても常駐させてみる?テスト
 (他のクエスト枠は出来無さそう)

『天と地を繋ぐもの』ではなく『天と地をつぐもの』になってるあたりは流石クーとしか言えない.
でも、天地優遇配信から従来の配信に戻るのは嬉しいですね.
後は遺産()か.
レジェンド大量発生とかはないと思うけど、あったらあったで面白いかな.
週末はDOL漬け?
ただ今月からもりっと収入が減ってるのでそもそもで遊ぶお金があるかどうか・・・・

ある意味執念 

はい、いつものように週末をまるっと.

とは言え、今週末はそんなに書くことなかった希ガス.

続きを読む

その日中に更新できないときは・・・ 

翌日、会社にて更新する.
それが僕のジャスティス(´・ω・`)

いや、適度な時間に切り上げるか投稿時間を細工するかすればいいんですけどね.
面倒というかなんと言うか・・・


さて、昨日は仕事終わってから見附、ではなく部屋に引きこもってました.
当然のようにマビやっていたわけで.
以下簡単に昨日の結果など

続きを読む

お久しぶりです(´・ω・`) 

一昨日の夜から徐々に調子が悪くなり、昨日の午前がクライマックスでした(´・ω・`)

今は割りと元気なので会社に来ています.
さて、昨日・一昨日の行動を簡単に.


-火曜-
残業だって言うのに怒竜きた!
仕事終わってから見附へ直行⇒怒竜廻し
幽明回転灯とパイロ×2を無事ゲット.
ついでにパイロは振り終り.
帰宅途中に腹痛やら頭痛やら発生して半分死にながら寮へ.

-水曜-
朝起きても体調治ってない\(^o^)/
というわけで有休発動⇒午前は死んだように寝る.
午後から復調してきたのでスレでクエスト確認⇒聖都きてる!
500円だけだと心に決めて見附へ.
無事ソニックタロン×2ゲット&振り終り.これで未入手は冷略刃のみ.
帰宅途中でマスクやらティッシュやら買って帰宅.
その後再び爆睡.
18時前に起きて御飯食べてまったりと.
20時枠の1時間だけ見附でDOLして帰宅⇒爆睡


なにやら東京でもインフルさんが発見されたらしいので、地方もそろそろかなーとか思っていたりいなかったり.
とりあえず今日も頑張ります(´・ω・`)

非常事態宣言にも近い 

週末に新型インフルエンザ国内初感染を受け、出社時に手洗い、就業中はマスク着用となりました.
期限がいつまでかはわからないけど、面倒ですよねぇ・・・


それはさておき.


今日は(も?)久しぶりの残業.
仕事終わってからは買い物に行ったり本屋に行ったりでゲーセンにはいかず.
たまにはこんな日もいいよね(´・ω・`)

明日も残業予定.
とりあえず怒竜と聖都が来ないことを祈るだけです.
やっぱ週末に来て欲しいからね.

2日間で100回以上 

いつものように、まるっと今週末をまとめます.


当然のように追記にて

続きを読む

はいはいお約束お約束 

と、言うわけで今日も会社から更新してるInkです、オハヨウゴザイマス.

いや、昨日は遅くまでゲーセンにいたわけじゃないんだ.
マビやっていて終了させたのが12時過ぎ.
それからお風呂入って上がったのが1時前.
ベッドの上で少しまったりして気が付けば朝(ノ∀`)

と、言うわけで昨日のマビあれこれは追記にて

続きを読む

出張ですた. 

今日は東京出張.

インフルさんでどうなってるかドキドキだったけど、マスクしていたのは1割以下でした.
打ち合わせ自体は15:30に終わり、暇だったので秋葉Heyにて16時から1時間だけDOL.
魔神を廻したけどラキアはなし(´・ω・`)
ポイントは稼げたので良しとしましょうか.

帰宅後は先ほどまでマビノギ.
猫島D1回目を無事終了させました.
後3回いかないといけないので1日1回を目標に廻る事にしましょうかね.


さて、明日は久しぶりに残業予定.
2~3時間ぐらいかなー・・・
来週の月火もする予定(と言うかそこぐらいしか出来ない?)
大体MAX6時間とかする意味ない気もしてるんですけど、それでもしないよりはマシということで(´・ω・`)

/ ,' 3  `ヽーっ 

先程、出かけて戻ってきたら、PCがブルーバックorz

もう寝ます/ ,' 3  `ヽーっ

久しぶりに・・・ 

今日も帰宅後に見附でDOL・・・・とはいかずに引きこもってました.
いや、行ってもよかったんですけどネ.
ただ配信的に微妙だったのでスルー.

そんなわけでご飯食べた後はまったり・・・気がつくと寝てました(´-ω-`)
21時前に目を覚ましてからはマビにIn.

色々追加されてるらしく軽い浦島太郎状態でした.
んでもってマビでやったことと言えば・・・
・アドバンス回収
・ネコ島ストーリーを少し進める
・ジャイアントのLvをほんのちょっと上げる
こんなもんかな?

まぁ再開はしたけどまったりペースでやっていきまっしょい.

まったり過ごす一日 

例によって例のごとく週末の日記はサボりがち(´・ω・`)


そんなわけで金曜~今日までをまるっとどうぞ

続きを読む

意外な収穫 

今日もさっくり見附でDOL.

騎士()が来ていたのでゼオで金箱取りに行ってきますた.
マッチできるか不安だったけどEXの嫁とマッチでき、支援に徹してくれたおかげで無事ゲット.
これで驚愕ガチ装備の一つ、グラヴィトンユニットが完成.
後は怒竜()の赤と魔鏡引ければガチ装備は完成.

その後は嫁で天地を少し廻して死砂()をゼオで数回プレイ.
途中ゆるさんと2人旅になったので適当プレイしていたら何故か金箱ゲット(・∀・)
まったく意識していなかっただけに出た瞬間に二人して大爆笑.
いやー、箱マーク付いていなかったのでラッキーですた.

目立った収穫はなかったものの、死砂の金は嬉しい収穫.
徐々に箱マークも増えてきてるので今後もマークついてないクエストは積極的にやらないとね(・∀・)


さて、今朝のようなことをやらかさないためにも今日は早く寝ますかね(´・ω・`)

久しぶりにヤッチャッタ 

昨日の帰宅時間は1時過ぎ.
今日の起床時間は8時過ぎ.







普通に寝坊したΣ('□`)
まぁ、慌てる事もなく会社に電話してフレックス申請したわけですけどネ.


今は普通に仕事中.
そしていつものように日記も更新中.

そんなわけで昨日のDOLのことなぞをつらつらと

続きを読む

ただいま(´・ω・`) 

いや、3日には長岡に帰ってきていたんですけどネ.


さて、今年のGWは・・・基本的に新潟に帰っただけか.
遠出もしなかったし、まったりと過ごしていました.


・・・まぁ毎日のようにDOLやってましたけど('ω`)


以下につらつらと.

続きを読む

メモ代わりに 

ソニックタロン 聖都()金
パワーボルテックス 巨人()赤
パイロキネシスPGS 怒竜()金
冷却念動装甲分断回転刃 ラ・ケウ赤
クラブシザーグラーゼ リヴァイアサンドロップ

以上、未入手品

