 


生きてます 

とりあえず生きてます.

週末は基本的にDOLとドラクエ.
日曜の夜から頭痛と吐き気の合体攻撃で月曜はダウンしてましたが(´・ω・`)


以下、メールチェックやらと平行しながら簡単にまとめをば.

-その前にレスだけ
>グレ
ハートに見えなくも・・・見えないよぅ(´・ω・`)
あんなにはっきりと五角形してるじゃないですかー


続きを読む


ココ最近の引きは異常(´・ω・`) 

昨日は閉店どころか1時近くまでゲーセンにいました\(^o^)/
そりゃー更新する余裕ないっす(´・ω・)


と、言うわけで昨日の日記を朝に書くわけですヨ.
昨日は散々迷った末に見附へ行ってDOL.
なんで迷ったかって?
ドラクエあるしMGエクシアも買ったから微妙に行かなくてもいいかなーとか思ってたんですよね.
ただ、クエが一応ゼオのラキア落ちやすい場所だったしとりあえず行ってみた、と.

詳細は追記にて

続きを読む

お久しぶりです 

20日近く放置していましたInkです、お久しぶりです(´・ω・)

放置している間に色々ありました.

7/10~11で↓まで行ったり


翌週の3連休に↓を見に行ったり
CIMG0178.jpg
あぁ、ついでにおもちゃショーも見てきました.

そして気がついたら↓を買っていたり
CIMG0188.jpg

まぁ色々です.
DOLでもフォーカモII×2・超時空・死鳥×2を拾ったりと嬉しい限り.
ゼオもEXまで80万切って少しやる気復活.

以下にそれぞれを簡単にまとめ.

続きを読む

気がついたら・・・ 

昨日は帰ってから少しマビにInしてG10ラストで犠牲になったペット達の回復とアドバンス回収.
19時過ぎに一旦落ちて風呂.
風呂上りにまったりしていたら意識が㌧だらしく、気がついたら2時前でした('ω`)

結局、寝なおして朝になり、普通に出社、と(´・ω・)

ナンかG10終わってから燃え尽きてやる気力があんまりなくて困る.
何かやること見つけないとなー・・・

割とガン廻し 

今日の配信でサッキュン腕&脚がゲット出来そうだったので、仕事終わってから見附でDOL.
行ったらゆるさんがいて、色んなラキアをねじ込まれますた(*‘ω‘ *)

無事、サッキュン装備ゲットした後はゼオで数回死砂()やって、嫁神魔でPt稼ぎ.
22時頃までやってたけど、明日もあるしマビもしなきゃということで帰宅.

マビにInしてヘリヲンさん・金色さんと一緒にG10遠征支援をクリア
最後のクエスト残して日記を書いている←今ココ

さて、それじゃあ最終決戦逝ってきます(*‘ω‘ *)


本日のBGM

