 


基本的に出歩かないわけで・・ 

先週は職場⇔寮の移動がほとんどであまり出歩きませんですた(´・ω・`)

となると、DOLやなんやらをやりにゲーセンへ・・・ということも無く、日々引きこもる生活.
おかげでFF8もDisc2へ突入.
現在はバラムガーデンの内紛の場面なので徐々に動き出してきた感じ.
PTの平均Lvは15前後といい感じで低Lvなのでこのまま維持していきたいところ.



給料が入ったらガッツリDOLや車輪・三国志大戦やりたいけど、11月は二週連続で飲み会あるから抑えないとなー・・・


四角い悪魔 

ここ最近めっきり涼しくなってきたので、先週末から炬燵を出しますた.





うん、帰ったら即電源入れてこたつに入り、気がつくと寝てるんだ(´・ω・`)
相変わらずの厨キャラぶりを発揮しています.

炬燵・コーヒー・適当な小説の組み合わせは最強すぎて困る(*‘ω‘*)
PSPでFF8もいいんだけど、気がつくと全滅しそうになってるかバッテリー切れかけてるので中々寝れないのが・・・

地味にクリアしていたりはします. 

某所で指摘があったのですが、実家に帰る(または寄る)度にちまちま進めて実は終わってるんです、ラタトスク.
別に書くほどのモノでもないと思ったのですが、一応(´・ω・`)

ついでに今のゲーム事情などを

続きを読む

もはや日記ではない・・ 

なんていうか週記(´・ω・`)?

10月入ってから見事なまでの更新っぷりデス.

そんなわけで昨日までをまるっとどうぞ.

続きを読む

絶賛放置 

↑で検索したら07年に同じタイトルを使っていた(´・ω・`)

それはともかく、最近は全く更新意欲がわきません.
書くネタはそれなりにあるような気もするけど、なんか・・こう・・・ねぇ?


とりあえず会社には来てみたものの、仕事もそんなにやる気が起きないので更新してみようかと思ったわけで・・・
そんなわけで、以下から色々どうぞ.

続きを読む

10月になりました 

今週は諸事情により更新が滞りがち.

月・火はマビにIn→風呂に入る→疲れて寝るのコンボ.
昨日はDOLのオンライン最終日と言うことで閉店までゲーセンでDOL.


今日からまた更新頻度が上がればいいなぁ・・・


とりあえず週末はオフラインVerになったDOLを触りに行ってこようと思います.
経験値UPやお金UP祭りは1.65限定とのコトですが、とりあえず使うキャラはEXになってるから無問題.
ラキア掘りとメインゼオの箱マークゲットが主な目的ですねー

