 


クリスマスイブとかなんとか 

いや、特に何もありませんでしたけどね?
まぁ一応プレゼントちっくなものは渡したけどねー(*‘ω‘ *)


昨日はちょろっと地元のゲーセンでSFC.
シナリオやったり全国やったりしてました.
まだLvが低いので足手まといな気もしたんですけどね(´・ω・`)
今回は色々武器を変えてみようって事でハンマー・フレイル・銃を使用してみました.
使ってみたところ、銃はなかなかよさげな感じ.
これで一通り触ったことになるので、メインに据える武器を決めてヘコヘコ頑張ろう.
今のところ候補はナックルか銃かなー.
ダガーも面白かったんだけど自分が上手く回避出来ないので与ダメよりも被ダメが多くてなんともかんとも・・・
ナックルも同じなんだけど、手数が違うのでなんとかなってるんですよね.
まぁ要練習ですな.


嬉しいんだけど・・嬉しいんだけどね 

昨日は久しぶりに見附へ行ってDOL.
んで常連さんからクリスマスプレゼントもらった.

つ「エクスバルガ」

( д )  ゚ ゚

詳しく聞いたところ、リバプールで2台回しを数回やったら引いたらしい、2台とも・・・
うん、嬉しいんだけどね.
ナンかせつなくなった(´・ω・`)

続きを読む

冬は眠い(´・ω・`) 

いや、春も夏も秋も眠いんですけどねー


そんなわけで、昨日も一昨日も更新をサボリ.
ナンか書く気が起きないんですよねー・・・

特に何かしてるってわけじゃ・・・・・あー、こたつに入ってPSP動かしてるせいか('ω`)
気がついたら寝てるとかそんな毎日を過ごしてます.

あ、そうそう、一応新作ってことでSFCやり始めました.
まだ数回しかやってないけど、お金がどんどん吸い込まれていく気がするんで早くも止めそうです.
もう少し操作性がよければなー.

冬の映画祭(違 

と言うわけで、週末は映画三昧でした.
会社での更新が再び増えてきたけど気にしたら負けなんだよなー・・・

とりあえず週末をまとめてどうぞ.

続きを読む

疲れは突然に 

昨日帰宅してご飯食べた後、こたつに入った途端に猛烈な眠気に襲われ気がついたら4時(´・ω・`)
一応布団に入って寝直しましたが風邪を召したっぽいorz

週末は雪だしおとなしくひきこもることにします.

疲れたけど満足 

今日も出張で今帰宅.
撮影や打ち合わせ自体は何事もなく終了.

それよりも、折角と言うことでもてぎの外周コースを数周走れたことが大きかった(*‘ω‘*)
滅多にない体験なのでとても満足しますた(゚∀゚)=3


さて、疲れたのでお休みなさい(´・ω・`)ノシ

再び宇都宮で一泊 

今日は普通に出社しますた.
えーっと、最後が先週の水曜だから・・・・ほぼ一週間ぶりですね('ω`)

午前中は旅費精算やらメール処理やらでほとんど潰れてしまった・・
午後からは宇都宮へ行くために社有車の準備をしていたんだけど、初っ端からエンジンがかからないと言うトラブル発生.
結局はバッテリが上がっただけだったので、自分の車とブースターケーブルでつないで無事エンジン始動.
その後はエンジンを切ることなく出発の用意をして、15時頃長岡出発.
途中で渋滞に引っかかるも、順調に進み、19時に宇都宮のホテルに到着.
んで一緒に来た人たちと食事(と言うか飲み)をして部屋に戻ったのが22時.
#まぁ飲みながら正直どうでもいい話をしていたんだけど、それは割愛.

現在は日記を更新し、明日の資料の確認をしてシャワー浴びて寝るところ.
明日は7:30出発との事なので意外に時間がないす(´・ω・`)
雨がふらなければいいなぁ・・・

おわった・・・かな? 

今朝も宇都宮出張.
午前中に劇的な進展があり、夕方には先方よりOKを頂きますた.
これでどうにか明後日のビデオ撮影は乗り切れる感じ.

そんなわけで今日はおやすみなさい(´・ω・`)ノシ

明日も出張・・・ 

ナンか先週後半から過密スケジュールすぎる気がする(´・ω・`)

と言うわけで週末をまとめてどうぞ.

続きを読む

宇都宮で一泊 

と、いうわけで調整が終わらなかった為、宇都宮一泊が決定しますた.

明日も早いんだけど、ある程度は原因特定して対策打っておかないとなー・・・
さて、作業再開しますかね(´・ω・`)



明日は・・・・帰れるのかな?
最悪明日も泊まって土曜に帰ることになりそうだ.

ようやくソロクリア 

明日は出張なので、現実逃避したくて見附へ行ってMJとDOL.

MJはようやく1級まで復帰しました.
このまま段位までいければ・・・・

DOLは追記にて

続きを読む

確定 

明日、栃木への出張が決まった/(^o^)\

そんなわけで昨日は帰宅後ふて寝したので更新はなし.
今日も・・・・どうかな?

明日の予定は
6時台の新幹線で大宮→宇都宮
宇都宮からはタクシーで.
調整終わるまで帰れないので最悪金曜も栃木にいます(一泊コース)

(´・ω・`)=3ハァ

週の頭から憂鬱 

今朝一発目から某所より電話があり色々憂鬱.
更に定時間際(と言うか定時後)に再び電話があり憂鬱.


具体的に言うと今週末栃木へ出張に行かないといけないぐらい憂鬱(´・ω・`)
まだ上司に相談してないけど、ほぼ決まりだよなぁ・・・
来週にも栃木出張が控えてるし、今週・来週は胃が痛くなりそう.

愛が足りない 

と、言うことで週末まとめ.

簡単に言うと
金曜日:携帯変えた
土曜日:温泉行った
日曜日:愛が足りなかった

詳細は以下から.

続きを読む

まったりまったり 

今日も気がつくと定時退社.
うーん、若干忙しいハズなのに残業規制のおかげで定時に帰れるってのはいいことなんだか・・・

そんなわけで帰宅してご飯を食べた後はまったりコタツに入ってスレイヤーズ観賞.
EVOLUTION-Rも見終わりTVシリーズは制覇.
残すは劇場版とOVAだけど・・・どうするかな.
その後は小説読んだり入浴したり.
まったり過ごした一日.

明日は・・特に何もないかな?
打合せも確かなかったしメールが来なければ忙しくならない・・・といいなぁ(´・ω・`)

がっかりな結果 

今日はきちんと更新しますヨ.

本日はちょいと気になったことを検証しに見附へ.
あ、DOLでのコトですはい.

公認BLOG支部に載っていたランダムリープ(仮)をアレコレ確かめてきますた.

続きを読む

やっちまっただ(´・ω・`) 

昨日の行動
0630 起床
0740 出勤
0810 始業
1715 終業
1730 帰宅
1800 仮眠
0200 起床後就寝

・・・12時間も起きてないとかどうよ?
そんなわけで昨日は更新を超絶スルー(´・ω・`)
今日は・・・ガソリン入れて三国志やりに行くかなー・・・


-最後にレスだけ
>金色さん
アイヤー.
ならへこへこ全国出るか(´・ω・`)
300円2プレイについては・・・期間限定らしいですし、そんなに長くは続かないと思いますですよ.

