 


一日車のメンテ 

今日は朝から天気が良かったので、午前は洗車.
ここ数週間の汚れを一気に落とせたので大満足.
午後からはエンジンルームの点検やら後付パーツの確認やらテールユニットの交換やら.
結局一日中車を弄ってたわけですが、ここまでやったのは・・・いつぶりだろう(´・ω・`)?

おかげで車はピカピカ.
ただ、タイヤが・・・ねぇ.
殆ど溝がないのでマジ危険.
うーん、なんとかして7月まで持たせないとなぁ.

さて、明日は金色様御一行が白根まで来てくださるそうなので、早めに起きて白根に向かいますかね.


ようやく昇格 

昨日は帰宅後に見附へ行って三大とSFC.

三大は、始めてから初の3連勝で九品へ昇格.
昇格戦はコチラ


その後はSFCで外伝4をプレイし、友人のギアをお手伝い.
適度に楽しいんだけど、三大と並行してやるのは難しいなぁ・・
色々思うところはあるんで、SFC.NETも解約しそうな勢いです.


ゲーセンを後にして、連休を引き篭って過ごせるように食料の買出しに.
今年はちょうど1週間休みで実家に帰る予定が特にないので多少買い込みました.

んで、今日は一日引篭もり.
洗濯以外は部屋の外にでないと言う見事なまでのひきこもりっぷり.
明日もひきこもるぞー

三国伝、購入 

今日は、本屋へ行って三国伝・戦神決闘編3巻と三国伝武将大全を購入.
戦神決闘編はやや駆け足ながらもきっちり完結していて大満足(*‘ω‘*)
武将大全もさり気なくキットのディティールアップ説明など入っており、こちらも大満足( ゚∀゚)=3
なんども読み返してるうちにこんな時間になってしまった(゚∀。)


明日終わればGW.
とりあえず、仕事終わったら龍玉のために見附に行って三大やってきますかね.

眠い・・ 

週の頭からなんなんですが、妙に眠い(´・ω・`)

今日は日記の更新もそこそこに寝るとしよう.

このクセはなんとかしないと・・ 

すっかり金・土に更新をしなくなってしまった(´・ω・`)
これはいかんですよ.
今週はGWに入るし、更新頻度下がらないよう頑張ろう.


さて、金曜~日曜までを追記にて

続きを読む

今日は・・・ 

・・・いつも通り特に何事もなく.
なんていうか、日記に書くネタがない生活ってのもどうだろうと思うのですが、本当に書くことないしなぁ・・

ゲームに関しても、毎日やってると言うわけでもないし、ゲーセンにも毎日行くわけでもない.
じゃあ帰ってから何をしてるかというと、ぼーっと動画見たり寝たり・・・

そんなわけで、今日はこの辺で.

うーむ(´・ω・`) 

今日から龍玉始まったので見附で三国志大戦してきますた.

4戦やって1勝3敗.
もはや負け越しはいつもの事なのです(´・ω・`)
相手は桃園だったり臥龍だったり・・・
ダメ計・妨害・超絶ないと厳しい気もしてるけど、きっと川原カードが出来る子.
自分がまだ使いこなせてないだけ、きっとそうなんです(´・ω・`)


・・・連弩周瑜使ってみようかしら.

昨日に引き続き・・ 

今日も帰宅後はどこかに行くこともなく.
ご飯を食べてからは先程まで寝てました(´・ω・`)

・・・本当にそれぐらいしか書くことがないな.
まぁ毎日ゲーセン行ったりゲームしてるわけじゃないのでこんなもんですよね.

特に書くこともなく 

今日は見附まで行こうと思っていたけど、21日から龍玉始まるとか言う話があったので我慢我慢.
帰宅後はまったり三国志大戦関係の動画見てました.

そんなわけで特にネタが有るわけでもないのでこのへんで.

週末をまとめ隊 

と、言うわけで金曜から今日までを追記にてー
今はゾイド/0を見ながらまったりしていますが、今週末はいろいろ動きました・・・

では以下からどうぞ

続きを読む

特にネタなし 

今日は、ちょっとホームセンターに行って買い物をしようと思ったんですが、定時後に新人さんとの面談があったので行けず(´・ω・`)
明日の帰りによることにします.

それ以外だと・・・特にないかなぁ.
帰宅時間がいつもよりも2時間以上遅かったけど、上述の面談やってたせいだし、それからどっかに行ったとかもなく部屋でまったりとしてたので本当に書くことがない.

週末は・・・晴れたらタイヤ交換、雨なら・・・小雨程度ならタイヤ交換したいなぁやっぱり.
流石にもうスタッドレスじゃなくてもいいし、ノーマルのタイヤの減り具合も確認しておきたいしね.

・・・ 

20時前からコタツでうとうとして気がついたらこんな時間/(^o^)\

と、いうわけで寝ます.

あ、今日は帰宅した後、特にどこかにいくというわけでもなく部屋でまったりガンガンNEXT+してました.
先日から始めたけど、ようやくアーケードの全コースを出したところでNEXTPLUSモードはまだやってません.
GEのDLミッションが来るまではこちらをやっていく予定.
サクラ大戦は・・・ロードに時間がかかるので絶賛放置中.

眠い・・ 

今日は帰宅後に見附に行って三国志大戦.

トータルで1勝5敗と大きく負け越してきますた(´・ω・`)

んで、動画を予約して帰宅

エンコード終わったのでDL

モザイク処理してニコにUP中←今ココ

ぼーっとモザイク処理やエンコード待ってただけなんだけどすごく眠い・・・
このまま放置して寝ようかしら.

ほぼ一日寝てました 

今朝は起きた時からなんか気持ち悪く、頭痛も酷かったので会社を休んで一日寝てました.
夕方頃まで体調がよくならず、なんだったんでしょうね・・

そんなわけで今日は特に書くこともなく.

強いて挙げるなら、動画のコメント見てちょっと凹んだりしたぐらい.
まぁ過去にCPUを何回かプレイしてるから初心者とは言えないんでしょうけどね.


さて、まだ本調子じゃないので今日はとっとと寝ることにします.

飲み会とかゲームとか 

さて、週末のアレコレ.
特に何かしたってわけじゃないけど、妙に疲れた週末でした・・


んでは、追記にて.

続きを読む

エンコード待ちしてたけど、終わっていた 

今日は、朝に書いた通り見附へ行ってVer.BになったSFCをやってきますた.

いやー、新クエで死にまくる死にまくるorz
マッチする方に大変なご迷惑をかけました・・・
気を取り直してギアへ行ったらLv12や13で寄生プレイをする人とよくマッチしました・・・
いや、寄生プレイが悪いとは言わないけど、せめてギア戦はしっかりと戦って欲しいです(´・ω・`)
途中から安定したマッチングになったけど、ちょっといらいらしてしまったのは反省.
結局新武器を作ることなくブレイズキャノンとブラッドチェイサーを作ってました.
きちんとした攻略が確立されるまでは新クエは様子見かなー.

三国志大戦の事は追記にて.

続きを読む

お、おはようございます(´・ω・`) 

昨日は、とくに何もなかったんで、それなりに日記を書こうとしたんですよ?
主に三国志大戦のコトとかですけど(´・ω・`)

20時過ぎにちょっとコタツで横になったら・・・気がついたら1時過ぎてた/(^o^)\
そんなわけで、日記を書くこともなく布団の中へ・・


今日は、SFCがVer.UPとかなんで見附までやりに行く予定.
ただ、暗室にあった2台がなくなってたような気がしたんですよね・・

エンコードに時間がかかる・・ 

今日はなんとなく三国志な気分だったので見附へ行ってそれなりに.
こういう時、300円2プレイは財布に優しくていいですね(*‘ω‘*)

結果は・・・2勝4敗(´・ω・`)
まだまだ精進が足りないなぁ・・・


そんな中、とりあえず勝てた動画をDLしたのでエンコードしてうpしますかぬ.
何時になったら終わるやら・・・

相変わらず月曜は眠い・・・ 

今日もいつものように定時退勤.
一応、今月は5時間程度残業できるけど、新人さんとの面談が定時後にあるのでそれで使っちゃう予定なので、基本的に定時退勤ですハイ.

ご飯食べた後、UPした動画のコメント確認してたらうっかり寝てしまった/(^o^)\
本屋やらなんやらへ行こうと思ってたけど、21時過ぎてしまったので今日はおとなしくしてましょう(´・ω・`)

で、コメントで突っ込まれた1:50秒前後の大徳は、趙雲動かそう→あ、大徳をロックしておいて趙雲が追いついたら打てばいいよね→ロックロッkって計略ボタンおしアッー→orz
ま、まぁ、あの後に魏延が車輪使ったおかげで士気差また出来たし結果オーライって事で・・・
後、後半で劉備が割と棒立ちしていたのは募兵のために放置してました.
・・・あそこは普通に張り付いてもよかったのかすら(´・ω・`)?

次にやるときにはボタンの押し間違えをなくすのと士気差考える事をしっかりやろう、うん.
うpした後の投コメもしっかり入れるようにして色々アドバイスもらえるよう頑張りますかね.


SFC?
Ver.Bが8日から稼働らしい&シナリオ100円になるとかっぽいので放置放置.
ナンか素材取引の価格も跳ね上がってるし、暫く三国志一本かなー…

結婚しました 

↑と言う四月馬鹿ネタをやろうと思っていたらすっかり忘れてたでござるの巻(´・ω・`)
あ、いや、結婚は本当です.

・・・同期が、ですけど.
そんなわけで土曜は結婚式の二次会に参加してきました.

追記にてまとめてます.

続きを読む

春眠暁を何とか 

いや、朝になったわけじゃないですけどね?
ここ最近は特に眠く、帰宅後ご飯を食べ、部屋に戻ってコタツに入って気がつくと寝ています(´・ω・`)

今日から4月と言うことで・・・何かが変わるわけもなく.
強いて言えば、新人さんと顔合わせをしたぐらいですか.
後は・・・L/O変更が来週末なんで地味に移動しやすいように机の上を整理してみたり?


GEのお話.
久しぶりに1stキャラで素材集めをしたらハガンコンゴウさんからあっさり血石ゲット.
やはり股間捕喰は物欲センサーをかいくぐれるようです.


さて、きちんと布団に入って寝ますか('ω`)

