 


まったりファンタジーライフ 

今日は帰宅後にまったりマビノギ.
基本的に聖堂バイトして、空いた時間はマジ盾修練.
相変わらずのまったり具合です.

今週はこんな感じでまったりマビやってる気がしますね.


・・・他に書くことは・・・・・・ないなぁ(´・ω・`)


こんな週末 

と、いうわけで週末のコトを.
こんなことじゃいかんと前に書いた気もするけど、6月から本気だす.


それはさておき、以下につらつらと.

続きを読む

結局DLせず(´・ω・`) 

本日より配信されてるGEのDLミッションVer1.5ですが、まだDLしていません(´・ω・`)
いやほら、FF9でひたすらナワトビ頑張ってるから、中断できないんですよね.
まだセーブも出来ないし、暫くDLしないかなぁ・・・

と、言うわけで今日もFF9漬けです.
マビもイベントが終了して燃え尽きた感じです(´・ω・`)
三大も全然やってないので、ごっつん服ゲットしてないし、明日にはプレイしに行かないとなー・・

いよいよ明日 

GEのDLミッションVer1.5が配信されます.

正直、オリジナルアラガミはどうでもいいんですが、難易度9・10ぼ単体討伐が嬉しいわけで.
これで、各武器の強化が進む・・・

・・・まぁ、DLしてもFF9が落ち着くまでは放置するんですけどね('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

そのFF9は絶賛縄跳び中.
久しぶり過ぎて200回ぐらいでミスるので当分は縄跳びかなぁ(´・ω・`)

MediaGoにイライラ 

20日にゲームアーカイブスでFF9が登場しました.

遅まきながら、本日購入をしてDLしたわけですが・・・
MediaGoがVer1.4になっていたらしく、アップデートをしてみたところ、非常に使いにくい.
正直、MediaGoを使いたくないんだけど、そこは天下のSONY様.
問答無用でアップデートさせる仕様(と言うかアップデートしないとDLもままならない)なので
もうなんていうか・・・
GUIの問題もあるけど、あまり直感的じゃないってのが大きいと思うんですよね、SONYのコンテンツって.
その点、任天堂はわかりやすくていいよなぁ、と.

と、うにゃうにゃ書いているうちに、転送が終わったようなので、これからビビとキャッキャウフフしてきます(*‘ω‘*)

昨日の夜はひどかった 

昨日の夜は回線が切れまくりでもうなんていうかダメでした.
マビにInしても5分経つか経たないかで落とされるので何も出来ず(´・ω・`)
結局22時過ぎに不貞寝しますた.


そんなわけで、更新はおやすみ.
携帯でガッツリ書くのも面倒でしたしね.

週末の事は・・・特に書くことがないんですよね.
三大→八品に昇格
マビ→再開
W→さよなら伊坂先生
こんなもんかな?

そんなわけで今週も適当更新で進行していきます(´・ω・`)

まったりと音楽を聞きながら 

今日も定時退社後は部屋でまったりと.
ニコ動で作業用BGMを聞きながら狼と香辛料を読み直していました.
作業用BGMと言っても、アニソン・ゲーソンの類ではなくクラシックをチョイス.


たまにはこういうのもいいものです('ω`)

明日は金曜だし、ゲーセンにでも行こうかと思ってましたが、24日から再び龍玉キャンペーン始まるようなので
無理に行かなくてもいいかなぁ…

特記事項なし 

基本的に、仕事終わる→帰る→ご飯食べる→部屋でまったり→寝ると言う生活のため、
特に書くことがない日々を送っています.

ゲーセンに行ってもいいんだけど、なんか今週は行く気にならないんだよなぁ…
行ったとしても週末かなぁ.

設定を色々変えたら・・・ 

なんとか寮のネットワーク不調が直り、正常に接続できるようになりますた.

ただ、昨日からmixiアプリの「キミのダンジョン」をやり始めたので、あまり意味はないんですが…
あぁいうタイプのゲームは黙々とやってしまうので、電池の減りが早くて困りますね(´・ω・`)

いやまぁ、帰宅後は常にアダプタさしてるから特に困ることはないんですけど…

ここ最近更新していないわけ 

いやそんなに深い理由があるわけじゃないんですよ.

ここ最近、寮のネットワークが夜になると不調で全然繋がらなくなるんですよね.
これが更新を投げる大半の理由です(´・ω・`)

まぁ他にも若干うつ入ってるとか言う話もありますが、そこらへんは置いといて・・・

このまま不調が続くようならきちんと確認しないといけないかなー・・・

久しぶりにイラッとした 

現在、寮のネットワーク不調が発生中。

いきなり接続が切れて若干イラッとしてます。

……もう寝るか

GWの事を・・ 

今更書くのもアレなので、簡単に.

4/29-30
洗濯したり洗車したりしてまったりと過ごす.

5/1
朝から金色様御一行を迎撃するために白根へ.
17DAさんやクレメントさんも来てくれて割と充実.
三大は・・まぁ、見てもらった通り残念な腕なので特にいうことなし.
0時過ぎに解散した後は実家へ.

5/2-4
実家でまったりと.
4日に新津美術館で開催されていた大河原邦男の原画展を見に行ったぐらいで他は特にどこかへ行くこともなく.
4日の夜に長岡へ帰還.

5/5
長岡で一日まったり.
夕方からNHK-FMでやっていたアニソン三昧を最後まで聞いて就寝.

本日
仕事再開.
休み明けだけあって殆どやる気がでず.
帰宅後もニコ動で三大の動画みたり、後輩に頼まれていた仕事の確認をしたり.


今週は土曜まで仕事があるのでとてもだるいのですが、その代わりに月曜が休みだから頑張りますかねぇ.

