 


そうは言ったものの 

激しくいまさらな気がするので、週末まとめはなかったことに(ぇー

いあ、なんていうか再び全てに対してヤル気がなくなってきたので、また気力が戻るまで更新頻度低くなると思います.


色々ありました 

金曜→新人の歓迎会
土曜→東京へ行く
日曜→長岡へ戻る
今日→新潟へ行って戻ってくる

とりあえず、疲れてるので、週末のまとめは・・・明日にでも(´・ω・)

リボライガーげっつ(*‘ω‘*) 

と、言うことで本日発売のリボルテック・ブレードライガーを無事入手.
今もガシガシ動かしてますが、色々ポーズ取れてかわいいです(*‘ω‘*)

今日はマビでハウジング実装やイベント実施とかあるらしいのですが、メンテが延長に次ぐ延長で22:30終了予定なので、時間的にInしないかと思われます.

・・・と言うか、もう眠気がMAXなので、コレを書いたら寝てしまおうかと思っていたり(´・ω・`)


明日は飲み会で明後日は東京への移動が待ってるからもう寝てしまって体力回復しないとなぁ・・・

周りが慌しくなってまいりました 

おもに量産機種の不具合対応でですが(´・ω・`)
まぁ、自分たちの部署は特に関係ないのでアレですが、人手が足りてない様なので何かあったら応援要請がくるかも?

明日は・・ちょっと残業して提案資料の作成をしないとなぁ・・・

仕事が一歩前進 

今日は上司(課長)と今進めてるテーマについて打ち合わせ.
現在は調査テーマなんですが、一通り調査が完了したので開発テーマへ移行しようと考えているわけです.
で、開発テーマとして提案するにあたっての必要資料や提案内容の不備についての話を1時間程度行い、概ね了承が取れました.
後は、部長やセンター長に対してテーマ採否会にて提案→開発テーマとしてOKかのジャッジをしてもらうことに.
ただ、今月中は予定が埋まってるので、8月第1週に採否会を開いてもらうことになりました.
そんなわけで、今週・来週は若干忙しくなるけど、ようやく自分の思い通りのモノを作るテーマを動かせることが出来るかもしれないので、やる気は十分.

後は、今週末に東京へ遠出して英気を養えば完璧ですね(*‘ω‘*)


さて、お風呂入って寝る前に少しP3Pをプレイしますか.

激しくいまさらな気もしてるけど・・・ 

PSPのP3Pを始めますた(´・ω・`)

一応、ペルソナ3FESまでやっているのでスルーしていたんですけど、無性にやりたくなってつい・・・
ペルソナシリーズを最後にプレイしたのは4なので・・・3年ぶり?ですかね.

ちまちまプレイしていこうと思います.
今月はFate/EXTRAも届くので、それまでにクリア出来ると・・・いいなぁ.

GOD EATERの方も追加シナリオを含んだアペンド版が出るらしいのでこちらも楽しみです(*‘ω‘*)


三国志大戦の方は・・・海皇紀が終わってしまったので若干モチベーションダウンでございます(´・ω・`)

大満足だった週末 

と、言うわけでいつものように金曜から今日までをまるっと.

の前にレス、と
>鳥っち
mjsk!?
これはいい情報だ(*‘ω‘*)


さて、以下からまとめてどうぞ.

続きを読む

・・・眠い 

今週はとにかく眠いです(´・ω・`)

明日行けばとりあえず休みなので、頑張りますかね.
・・・まぁ、明日は飲み会なんですけど(´・ω・`)


そうそう、今週から555を見始めました.
前半はいい感じでドロドロしてライダーらしくないのがなんともいえない(*‘ω‘*)
そして、極魂の555シリーズが全部欲しくなってきた.
早く再販しないかなぁ・・・

半日ほど寝てました 

今朝は起きた時から腹の調子が良くなくて、トイレ⇔ベッドを往復してました.
会社?
そりゃー休みましたよ(´・ω・`)
ここのところ休み過ぎな気もしてるけど、流石に無理はしたくないですしね.

んで半日ほど寝た&薬の力で昼過ぎにはなんとか復活.
まったりと体を休めてました.

やはり、長時間には耐えられないか・・・ 

今朝会社へ行く前に、PCを立ち上げ、マビで釣り放置して行ったんですよ.
んで、帰宅したら予想通り固まってました(´・ω・`)
時計を確認すると、14時過ぎに固まった模様.
7時から起動したから・・・・・7時間程度か.
まぁまぁだとは思ったのですが、それから今にいたるまで、ちょいちょい止まるorz
やはり、無理をさせてはダメと言う事ですね・・

うーん、週末にPC見てくるかなー・・

おはようございます 

昨日は猛烈な眠気に襲われ、20時過ぎに就寝.
途中、何度か目を覚ますものの、結局朝まで起きることはなかったです(´・ω・`)


そんなわけで、今日も一日がんばりまっしょい.

多々買いな週末 

いつものように週末をまるっとまとめますよ(´・ω・`)

うーん、この癖を早く治したいなぁ・・・

続きを読む

本日も 

マビノギ三昧でした(´・ω・`)

錬金術装備は一通りそろったので、今は両手剣のための準備をヘコヘコと.
他はギルメンのクエストお手伝いをちょこちょこと.
久しぶりに大人数でやりましたが、やはりいいものですね(*‘ω‘*)

今週末はがっつりマビやろうかな・・・

