 


色々忙しかった 

今日は午前から作業台にいたり打合せしたりで、ようやく自分の席に戻れた(´・ω・`)

メールチェックと並行してコレを書いてます.
さて、週末は珍しく色々やったような・・・
という訳で、まとめてドウゾ.

続きを読む


水道が使えるって偉大 

昨日、帰宅したら水道管の工事は終わったらしく、トイレ・風呂が解禁になりますた.
や、普段意識してなかっただけに水道が使えることのありがたみを実感.

そんなわけで、銭湯生活も水曜で終了.
安心してこたつにIn→PC付けてマビにIn出来た(*‘ω‘ *)

んで昨日のマビは・・・
Inしてかほさんからブロフェを受け取り、ヘリヲンさんの誘いでクィリン城Dを2周.
その後ご飯の為1度落ち、再度In→今度は演劇高級周回ダダッダー.
周回中にハードが出たので、こくようさんを誘ってハード周回.
途中でこくようさんが報酬でトリ杖貰うという嬉しい?ハプニングもあったけど、特に問題なく終了.
解散後はトリ靴3-1を3Mで購入して、魔法使い装備の準備完了.
この時点で預金が200k切るとか色々マッハですが、気にしたら負けだと思います(ヽ´ω`)

来世、魔法使いになるための準備が着々と進み、残りは染色とエンチャになりますた.
染色は日曜にアンプル貰ってやるとして、エンチャがなぁ・・・
またwiki見て悩むことにしよう.

久々の貧血 

昨日は帰宅→軽くご飯→銭湯→帰宅と言う今週のお約束コース.
ただ、帰ってから部屋の前で後輩と話し込んでる最中に立ちくらみを起こしたので、ベッドに横になり暫くぼーっとしてたんだけど、症状が緩和されるどころか貧血へ移行→意識を失うコンボが発動(ヽ´ω`)
20時過ぎ~1時頃まで死んでいました.
んで1時過ぎに目が覚めたんだけど、変な時間に寝た(意識を失った)んで全然寝れないorz
結局寝れたのが3時過ぎでトータルの睡眠時間としては多分いつも通り.
ただ変則的な睡眠だったので体が絶不調・・

原因としては食事量が少ないのと、やや空腹時に1時間近く風呂に入っていたってのかなぁ・・
今日は気をつけよう.

祝日?なんのことだか・・・ 

昨日は、働けることに感謝してより一層仕事に励む日でした.
え?違う?


まぁ、そんなわけで昨日も普通に仕事をして帰宅.
部屋で軽くご飯食べた後、銭湯へ行き1時間ほどお風呂タイム(*‘ω‘ *)
部屋に戻ってきたあとはまったりマビをやってますた.
やったこととしては・・
・かほさんからスパナ借りて機械鎧整備士タイトル判明→バンホでガントレット叩いてタイトルゲット!('(゚∀゚∩
・来世のために1級品のクラウンアイスワンドを購入.
・エンチャのためにエイヴォン行って羊からページを毟り取る.
・中級4つ出来たのでかほさん・鳥っちと周回.
・報酬で出た高級も3周ほど周回→狙った報酬は出ず/ ,' 3 `ヽーっ
・鳥っちから欲しかった未抽出を貰ってかほさんに焼き貼り依頼→成功!('(゚∀゚∩
・サブにワンド持たせて熟練上げ開始.
・2時間ちょいひたすらヒールして改造終了.
・メインでタラに行ってファルさんからロイの手袋借りる→初級影差すにドッペル倒しに行くも角笛でドッペル死んだ/ ,' 3 `ヽーっ
・wiki見たらスキル足りてなかったからまぁいいや→12時過ぎていたので落ちて寝る.

・・・意外とやってたな(´・ω・)
まぁ、着々と来世の準備が出来てきたのはいいことですよね?
問題は転生までまだ2週間あるということ(ヽ´ω`)

サバイバル生活開始 

昨日から(予定では)今週木曜まで、寮のガス・水道が工事のためストップしますた.
食事は勿論、風呂・トイレも使用不可.
トイレ・洗面台は外に仮設が設置されたんですけど、この時期に外て・・・

そんなわけで、いつもなら帰宅→ご飯→PC前→マビの流れが、帰宅→銭湯→食料調達→帰宅してご飯→PC前→マビと言う流れに(´・ω・)


マビでやったことと言えば、ヘリヲンさんと一緒にクイリィン城D廻って、皆でアルビ上無に行ったぐらい?
地味に来世の準備を始めたけど、まずはネイド産1級クラウンアイスワンドをさがす作業から入らないと(ヽ´ω`)

すごい勢いでまとめる 

今週も仕事がアレで残業もアレなんで、朝のこの時間ですら無駄にできないという…


と、言うわけで先週末をさくっとまとめます.
いつものように追記にて.

続きを読む

早寝早…起き? 

昨日は帰宅後マビにInして影差す1周するも20時過ぎに眠気に襲われ就寝.
途中何度か目覚めるも気にせずに寝続けました(*‘ω‘ *)

そして今朝の起床時間は6:30
あれだけ早く寝たんだから早く起きると思いきや・・・・・・いつも通りですね.


今日は23時よりギルドメンバーでダンジョン行く予定があるので寝ないようにしよう(´・ω・)

寝不足+体調不良 

昨日は昼過ぎから腰や関節が痛く&熱を持ってきて、風邪じゃね?ってぐらい体調が悪くなりますたorz
仕事終わって即帰宅し、ご飯食べて近くのコンビニ・スーパーへ食玩のオーズコンボチェンジを探しに行って、全種ゲット.
それからマビにInするもぼーっとしたり意識が飛んだりするので割と早く落ちて就寝.

それなりに十分な睡眠を取ったので今日は普通に元気.
そんなわけで一日頑張ります(´・ω・`)

眠い・・・ 

昨日は、仕事中に白チャン閉店と言う噂を聞いたので、帰宅後に白根へ.
17日閉店と言う話でしたが、既に真っ暗でした(´・ω・`)

うーん、24時間・ご飯食べれる・遊べるといい場所だったんだけどなぁ…

白根から帰還後は、マビにInして無限通行証で鳥っち、ヘリヲンさんとフィア↑へ.
男爵ES出たらいいけど下地準備してないしなーと思ってアーマーベア倒すとES落ちた( ゚д゚)

MOMで安いネコ兜購入→貼付け→デデーン/ ,' 3 `ヽーっ

まぁ、そんなもんですよね・・・
結局3周して収穫は最後にでたグロソのみ.
最初に行った時に疲れ知らずが落ちたのはよほど運が良かったんでしょうね・・


0時過ぎに落ちて寝るも、やはり平日に120kmの移動をしたせいか、今朝は疲れが取れてません(ヽ´ω`)
今日はとっとと寝たいんだけど、食玩のオーズとか探しに行かないとなぁ・・・

完璧な布陣(*‘ω‘ *) 

昨日、帰宅後にPCの場所をPC机→コタツ上へ移動.
これにより、コタツに入りながらPCいじれるという完璧な布陣になりますた(*‘ω‘ *)

これで今冬はコタツムリになれる!!



あ、ソレ以外に昨日やったことは特にありません(´・ω・)

いろいろと・・・ 

週末は色々やったようなやってないような?
とりあえず覚えてる範囲でまとめていきますか(´・ω・)


いつものように追記にて.

続きを読む

更新してる場合じゃねぇ 

それでも更新はきちんとする(*‘ω‘ *)


まぁ、昨日はマビでちょこっと祝ポ集めして22時頃寝てしまったわけですが(´・ω・`)

今日は、ナンか妙に忙しいのでこのへんで.

昨日からナンか忙しい 

昨日は、ほぼ一日作業台にいたため、更新できず・・・
そろそろ夜に書かないとなぁと思う一方、まだ夜に書く気力が戻らないんだよなぁ、と(´・ω・)

そんなわけで、昨日・一昨日を簡潔に.

火曜
帰宅後はマビにInしてがっつり演劇周回.
Lv60になったけど、相変わらずAP不足.

昨日
帰宅してマビにInするも、月曜に襲われた頭痛が再び襲来.
21時には寝ますた(ヽ´ω`)


この頭痛って何かのサインなのかなぁ・・・

猛烈な頭痛に襲われた 

昨日は(も)帰宅後はPCつけてマビにIn.
三大の龍玉?
蜀じゃないのでスルーです(´・ω・`)

んで、Inして演劇の台本を11個作ったはいいものの、ひとりで回るのはだるい・・
FLみたらヘリヲンさんがいたのでメッセ飛ばして2人でぐるぐると.
途中、
ヘリヲンさんがご飯→鳥っちと2人でぐるぐる
鳥っちご飯→再びヘリヲンさんと2人でぐるぐる廻っていたら、猛烈な頭痛に襲われた(ヽ´ω`)

結局3人で自分の持っていた台本を消化したところで落ちてそのまま布団へダイブ.
21時過ぎには寝るという自体に・・・


今朝は睡眠を十分とったおかげで、頭痛等もなく至って平常.
そんなわけで一日頑張りますか(´・ω・)

書くことがいっぱいあるようなないような・・・ 

と、言うわけで週末のまとめをば.

じわじわ書く気力が戻ってきてるので、もう少ししたら夜に更新してみるかなぁ・・

続きを読む

夢の跡 

昨日でマビノギC4イベントが終了し、また閑散としてまいりました(´・ω・`)
そんな中、久しぶりにまったりと影D周回.
気がつけばLv79だったので、人生初のLv80がみえてきました.
一応土曜午後転生なので、今日頑張ればLv80になれそうな予感.

今までがLv40~50で転生してたので、ほぼ倍とか演劇ミッションの経験値はやっぱり異常だなぁと思う今日この頃.

運を使い果たしたような・・・ 

昨日は平日、平日だったんだ・・・(ヽ´ω`)

と、言うわけで帰宅後からいつものようにマビ.
武器の熟練貯めを兼ねてイノシシを叩いていたのですが、ESが全然でない(´・ω・)
ナンか、以前韓国鯖の方でbot対策に同一場所で狩りしてるとドロップ率が落ちる調整が入ったとか言う情報があったんだけど、日本にも導入されたのかなぁ・・・
それでもイノシシ狩りを続けていたらヘリヲンさんが未抽出持ってる!('(゚∀゚∩って言ったので、ヘリヲンさんのもとへ.
・・・まぁ未抽出は灰となったわけですけどね(ヽ´ω`)
その後ヘリヲンさんに狂暴未を灰にしてもr・・・って抽出出来た(*‘ω‘ *)
鳥っちから貰った精密トゲビペに貼りつk・・・って一発成功した(*‘ω‘ *)
アレか、ここで運を使う事になるからイノシシES出なかったのか?

一通り焼き貼り終わったら流れで演劇高級周回.
1発目でヘリヲンさんがトリスタ引いたぐらいで他は特に収穫なし.
今後はエンチャのために演劇ではなく影中心に周回していくかなぁ・・・

昨日はおやすみ 

いや、月曜の夜気がついたらコタツで寝ていたらしく、起きたら軽い頭痛と寒気が・・・
まぁ熱を測ったらありますよね(ヽ´ω`)

そんなわけで、昨日は午前中~夕方まで寝て調子が戻ったので暖かい格好でマビをちょいちょいプレイ.
狙っていたラノコンタイトルも無事とれ一安心.
演劇ミッションをぐるぐる廻ってイベント箱回収して就寝.


しっかりと睡眠取ったので今日の体調は割と快調.
それでは一日お仕事頑張りますか.
・・・祝日?食べれますかソレ(´・ω・)?

流石に朝一から会議があると・・・ 

まぁ、更新は出来ませんよね(´・ω・)
という訳で週末のアレコレをどうぞ.


-の前にレス-
>鳥っち
HAHAHA,シロマなんてょぅじょ知らないんだぜ(*‘ω‘ *)


続きを読む

