 


降り過ぎ→× 止まなすぎ→○ 

もさもさ雪が降ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)?
先週末は基本的にひきこもり、ゲームやらなんやらをしていたのでそのまとめをどうぞ.

-すっかり忘れてたれすれす-
>鳥っち
まだ締切りになってないからもうちょい考えてみるお.

>金色さん
密林さんだと5kじゃないですかやだー.
・・・もう少し下がると踏んで様子見です(*‘ω‘ *)


んでは追記にて.

続きを読む


2日連続は今までになかったな・・・ 

昨日も帰宅後に駐車場の雪かき.
寮に住んで9年ですが、過去に2日連続雪かきしたってのはないなぁ・・・
と言うか1週間に3回雪かきしたこともないので、体はガタガタのボロボロです(´・ω・`)
ようやく会社が動いてくれることになったので、今日は雪かきしなくてもよさそう.
ただ、今現在も絶賛降雪中なので車にどんだけ積もるかちょいと怖いです.

しかし、雪かき後は何もする気わかないからまっすぐ風呂→布団コースってのがなぁ・・・
暫くはこんな調子ってもうドリクラゼロ出てるじゃないですかやだー.

あー・・・でもこの雪じゃ今週末に買いに行く気力すら起きんなぁ(´・ω・`)

再び雪かき 

今週に入ってからの積雪量が半端ないわけです.
ここ2~3年が少なかったので余計そう思うのかもしれないんだけど、ちょっと連続して降り過ぎだろう、と(´・ω・)
おかげで、昨日も寮周辺の雪かきを1時間弱程行いますた.

そして今朝起きたら・・・

昨日雪かきして広げたスペースに除雪車が雪積んでいってたorz

まぁ、私道なので除雪車的には1台分のスペース確保で十分なんでしょうけど、使ってる身としてはすれ違いが出来ないから待機スペースが欲しくて皆で広げたわけで・・・
んでもって今現在ももさもさ降っているので、今日も帰ったら雪かきが待ってる予感.
いやほんと、雪は嬉しいんだけどもうちょい間隔をあけて降ってほしいなぁ、と思う今日この頃です.

体調不良 

昨日、昼過ぎからじわじわ体調が悪くなり、15時にフレックスで帰宅しようと思ったんですよ.
そしたら、15時から打合せが入ってしまい変えることが出来なかったorz
まぁ、打ち合わせ前に「長くなるようだったら退席おk」と言われていたんだけど、gdgdと最後までいたおかげで大幅な仕様変更が入ることが判明.
これ、長くなりそうだからって抜けていたら大変なことになってたなぁ・・・

結局その打合せが終わったのが16:30過ぎで、それから別件の打合せが入り結局帰ったのは18時頃.
御飯食べて20時には薬飲んで寝たので今朝はなんとか回復?
昨日は打合せばっかりで殆ど仕事が進まなかったので今日はちゃんと進むといいなぁ(´・ω・`)

雪かき 

昨日は帰宅後に寮の皆で駐車場と周辺の道路の雪かき.
1時間弱やって大分道が広くなったんだけど、今朝通るときに確認したらまた1台分ぐらいのスペースに狭まっていますた(´・ω・`)
うーん、やっぱこの時期はこまめに雪かきしないとダメですなぁ…

それはさておき、昨日はまったりとマビノギをちょこちょこと.
課金アイテム回収した後、影うぉりゃを数周してLv44ぐらいまで上げて終了.
このままのペースで行けば今週末にはLv50で転生出来るかな?

生きています 

お久しぶりです.生きています.
・・・って前もこんな始まりだったような(´・ω・`)?


それはともかく、もろもろあって更新を放置していました.
今はなんとか書く気力やらなんやらが湧いてきたので、ヘコヘコ書いてみようかと.

今ココを書いている段階で長文になりそうな気配があるので追記にて.


続きを読む

2011年1発目 

お久しぶりです.生きています.

2010年は更新頻度が一気に落ち、11年も今日が初更新という事態に.
いやまぁ、色々思うところがあってと言うか、若干精神的にきてるところがあるので、今後も更新頻度は上がるかどうか微妙な感じです.


そんなわけで、今年も一年よろしくお願い致します.

