 


今日で・・ 

6月が終わるとか
・・・6月が終わるってことは2011年も半分が過ぎ・・・・た:(;゙゚'ω゚'):!?


それはそうと、今日はTOA3DSとTH2DTの発売日.
アビスはスルー予定だけど、TH2DTは帰りに買う予定です.
体験版もガッツリプレイしたから買わないわけには・・・ねぇ(*‘ω‘ *)?
PC版、と言うか愛佳でいくの!!でのPTはタマ姉を中心に愛佳・珊瑚・よっち/ささら/由真の誰かと言う
どう見ても好きなキャラで固めてます本当に(ry 編成だったけど、PSP版ではどうなることやら・・
あ、タマ姉メインなのは変わりません.
PSP版では最大5人PTらしいので近接2・魔法2・盗賊or特殊とか言う蝶バランスPT組めそうで今からwktk.
PC版だと最終的には珊瑚ちゃんをウィッチにしてメテオ連発ゲーになってしまったので、そこら辺はちょっと見なおして編成考えたいものです.


左足がプルプルする 

未だFITちゃんの半クラを掴んでいないだけの話なんですけど(ヽ´ω`)
どこか広くて誰もいない駐車場とかないかなー・・・

そうそう、土曜日に1ヶ月点検をしてきました.
オイル交換もお願いした筈なのにされてなかったけど、まぁいいや.
7月入ったらまた行ってこよう.
点検後に高速に乗って新潟へ.
エンジン音と加速がもうたまりません.
残念だったのは雨が降っていてそんなにスピードを出せなかったということぐらい.
130弱が限界だったヨ.

最近は仕事関係で色々あったりして、改めて人員・スケジュール管理の難しさを実感.
自分の仕事もしつつ、他Grからの依頼やメンバーの進捗管理をこなすって大変ですネ.
4月・5月は計画作成やら目標設定やらで周りを見てる余裕がなかったけど、段々と周りを見れるようになって
色々手を打ちたいトコロが出てきた感じ.
とりあえず9月末に向けて各人に色々話をしないといかんなぁ.
メンバーの異動やらもあるし、これからまた忙しくなりそうな気配です.
残業は殆ど出来ないけどね!

最新の日記を見ると 

鬱なんじゃないかとか思えるのはどうだろう・・・


あ、生きています.
FITが納車されてからもうすぐ1ヶ月.
走行距離は900kmになり、1ヶ月点検時にオイル交換をする予定.
車の調子は快調だけど、ふとした拍子にエンストしてしまう自分が嫌になる(´・ω・`)
もうそろそろ慣れてもいい頃なんだけどなぁ・・・
まだガッツリ遠出はしてないので、7月の連休にはどこか行きたいものですね.

もういっそ 

しんでしまいたい

なんだろうねぇ、この微妙な感じ 

ここ最近(と言うか以前からかもしれんけど)の、こう・・・もゃもゃしてる精神状況がよろしくないのでどっかで吐き出さないといかんなぁ・・・



あー、ギルド抜けるかなー・・・

もう6月か・・・ 

あっという間に1/4期最終月ですよ.
すごい勢いで日々が過ぎていく・・・


ここ最近はマビ関係で悩む・・と言うか考えることが色々あって若干ストレス?が.
色々言いたいことはあるけどぶっちゃけた後を考えると言えないよなぁ・・・と思い、ナンかこうもゃもゃしてる状況が続いています.

あー、なんかいい方法ないかなー・・・

