 


足りない・・・けど、まぁいいか 

明日はいよいよCEATEC出張ヽ( ゚∀゚)ノ
気になる展示がいろいろあるので、あっという間に時間が過ぎてしまいそうで今から楽しみです.
ただ、問題がひとつあって、名刺が今全くないってこと(´・ω・`)
いや、正確には5枚ぐらいあるんだけど、来週初っ端に打ち合わせがあるので、残しとかないといけないんですよ.
まぁ名刺なんて配らないに越したことはないんだけど、一部の展示は後ほど話を聞いたり打ち合わせをしたいなーという会社のもあるので、そこらへんどうしようか悩み中.

うーん、まだストックがどこかにあったと思ったんだけどなぁ・・・
この前部屋の掃除をしたときにどこかに仕舞って行方不明って言う(´・ω・`)


(´-ω-) 

気がつけばこんな時間・・
おかしいなぁ、自分の記憶ではまだ19時にすらなってなかったと言うのに・・・

とりあえず、やることやって寝よう・・・


>金色さま
まぁ夜になると部屋の温度が一桁台ですし、早すぎるってことはないかなーと・・

やばいコタツやばい 

帰る→ご飯食べる→部屋に戻る→着替える→コタツに入る→→→今に至る.

…あるぇー(*‘ω‘ *)?


全く、四角い悪魔とはよく言ったものです.
時間が過ぎ去るのが早い.


そんなわけで今日は特に書くこともなし、と.
あ、マビはまったり交易をやってます.
じわじわお金が貯まってきたので、エンチャに精を出してもいいかなーと思うけど、今のお手軽エンチャがよくわからないので、今度wikiみて勉強しますか(´・ω・`)

厨キャラ登場のお知らせ 

先週末からめっきり寒くなり、早くも長岡市内で消雪パイプの確認作業が行われていました.
やはりコレを見ると冬が来るなーって思います(´・ω・`)










こたつ布団を引っ張り出してコタツ実装ヽ( ゚∀゚)ノ
これで寒い日も安心ですね!


そして本日急遽決まった幕張出張.
日にちは好きに決めてってことだったので、金曜にねじ込みました.
とりあえず、じゃらんで安めのホテルを取れれば一泊して土曜帰宅コースかなぁ・・・

集まるスイッチ 

はいはい週末まとめまとめ.
と言ってもそんなにネタがないような・・・


まぁ追記にてヘロヘロと.

続きを読む

