 


ひっこし! 

いや、まだ60・・・40・・・25%ぐらいしか終わってませんが(´・ω・`)


そんなわけで、今日・明日と有休を頂いて長岡→新潟への引越し作業をコツコツと.
とりあえず、新潟にTV・PS3・PC・コタツ・玩具あれこれを持ってきますた.
実家の方はネットないので、MEDIASさんのテザリングをフル活用して更新していますが、Wi-Fiルーター買わないといかんかなぁ・・・
え?回線を引けばいいって?
HAHAHA,そんな予算どこにもないよorz

今後の予定は・・・
今日は新潟に泊まって、明日の朝長岡へ.
んで、主にゴミの分別をして長岡で一泊.
土曜は寮の後輩に手伝ってもらって冷蔵庫やらタンスやらを寮のロビーへ.
日曜は親父殿と姉上を伴って最後の荷物運びと掃除でとりあえず寮は出れるかな?
まぁ、日曜で全部の荷物は持ってこれないと思うので、寮母さんに荷物やゴミを暫くロビーに置く許可をとってあります.
来週は家→会社→寮→家と言う感じになるかなぁ・・・
あ、通勤距離は1.4kmから75kmにランクアップ!('(゚∀゚∩
月曜に交通費の申請しておかないと高速代とガソリン代で死ねる('A`)


久しぶり過ぎて 

本日は残業時間のリミットが近いということもあり18時過ぎに帰宅.
えーっと・・・今月入ってから初めてじゃないか?こんな時間に帰るのって.
おかげで、帰ってから何をすればいいのかわからずダラダラと過ごして気がつけば22時過ぎ・・・
いやほんと、慣れって怖いデスネー.
明日が〆日なので、明日もこんな感じになりそうです.
・・・明日は戦国大戦やりに行こうかなぁ.

-れす-
>金色さま
確かにマジキングはバリっぽいアレンジですな.
それはそうと、超竜神・撃龍神の2個買いは普通ジャマイカ?
いやほら、これで変形合体までいけるとかになると
ロボ形態用×2・ビークル形態用×2・超・撃・強・幻と置き場所に困るぐらい買わないといけないですし・・・

マジキングかっけーな 

すっかり忘れていましたが、金曜日にスパ金のマジキングが発売されました.
もう残ってないよなーと思いつつジョーシンへ行ったら1個残っていたので即確保.
ついでにLBXダークパンドラとFMCSマグネットステイツも購入して一時帰宅.
早速マジキングを開封したんだけど、パッケージにあるケレン味溢れるプロポーションに嘘偽りなし(*‘ω‘ *)
翼を広げると置き場所に困るけど、これは間違いなく傑作.
やはりスパ金シリーズはいい出来だなぁ.
スパ金と言えば、撃龍神がSPパック・剛龍神・幻竜神用パーツセットでプレバン限定だとか.
うーん、一般販売は無理だったかぁ・・・
え?買うのかって?

当然2個予約済みです<(*‘ω‘ *)/

なにやらコトブキヤD-Styleでも超竜神が販売予定とかGGGは今年も熱いようですし、バンダイさんとコトブキヤさんには頑張ってもらいたいところです.

みそじーずへ 

いきてます.



という訳で、本日から三十路の仲間入り(・ω・)



3月に入ってから仕事が忙しくて毎日4.5h(深夜残業入らないMAX時間)の残業をしていたわけです.
帰ったら御飯食べてシャワー浴びて寝る生活を延々と.
それも一段落・・・してはいないけど、来期の体制を聞いて一気にやる気がなくなりました('A`)
4月より新潟から通うことになるので、色々と考えることになりそうです.


まぁ、ココではそんな雰囲気を出さずにまったりと玩具・ゲームのことを書いていこうと思ってます.

