 


大人げない大人買い 

今日からゴールデンウィーク!('(゚∀゚∩

まぁ、昨日長岡で飲み会があったのでホテルに泊まってきたわけです.
んで、今日はコズミックスイッチ、バリズンソード、Wドライバーにガチャスイッチ(38、39入)の発売日でしたので、8時には長岡を出て一路ヨドバシへ.
ヨドバシではコズミックスイッチとWドライバーを購入.続いてジョーシンにて木曜に買えなかったRGガンダムMk-II(黒)とバリズンソードをお買い上げ.
更に、中古屋の店先にあったガチャを廻してスイッチ38,39をゲット.
その結果・・・

NCM_0003.jpg  NCM_0002.jpg

こんな事になったよ!('(゚∀゚∩
フォーゼ関係で写真に写ってないのは・・・レジェンドライダースイッチとフードロイドぐらいかな?
あ、オーメダルは本編に出てきたコアメダルのみコンプでガイアメモリはWの6本とエンジンだけ、ディケイドはドライバー付属のKRとFAR10種ずつだけという適当っぷり.
ガイアメモリはもうちょい集めたいけど、ディケイドは・・・いいかな(´・ω・`)

さて、GWは9連休と割と長いわけなんでどっかに行きたいけど・・・どこに行きましょうかね?
戦国大戦のカードを探しに東京に行きたいけど、車で行くのもなぁ・・・
かと言って新幹線や高速バスだと時間が自由にならないし・・・うーん、どうしたものか(´・ω・`)


ディディディディケーイド 

今日はRGガンダムMk-II(ティターンズ)の出荷日だったので、仕事が終わってからジョーシンへ探しに行ってみました.

気がついたら・・・
NCM_0001.jpg
こんなのを買っていたわけで(*‘ω‘ *)

いやね、Mk-IIがなかったんで帰ろうとしたらつい目に入って・・・
そんなわけで、放送当時はスルーしていたディケイドライバーをゲット.
ついでにイオンちゃんシェルノサージュ限定版も購入したのでGWはイオンちゃんとキャッキャウフフすることにします(*‘ω‘ *)

-れす-
>金色さま
今まではどこか寄る前に着いちゃう距離で、今はどこかへ寄る気力をなくす距離ってのがまた・・・
まぁ慣れては来たので、今後は色々寄り道したりゲーセンへ寄ったり出来そうかなぁ(´・ω・`)

体は慣れてきた 

一ヶ月以上更新が空くのは阻止だー(`・ω・´)


新潟から通うようになって一ヶ月が経とうとしています.
高速を使わない出勤・帰宅ルートもほぼ確定して、体の方は慣れてきました.
ただ、相変わらず寄り道をする(精神的な)余裕がないって言う・・・
長岡で寄り道すると帰りが遅くなるし、かと言って新潟に戻ってからとなると閉まっていたりするしでこう・・・もんにょりします(´・ω・`)
ゲームやプラモ、その他についてはおいおい書いていこうとおもいます.

GWの予定は・・・今のところノープランだけど、戦国大戦でもって無い上杉家のカードを探しに東京に行こうか考え中.

ひっこし!! 

という訳で新潟市に帰ってきますた<(*‘ω‘ *)/

いやー、やっぱり通勤距離70kmは疲れます(´・ω・`)
まだ朝のラッシュが読めてないので早く行ってるけど、来週ぐらいからじわじわ遅く行こうかな・・・
とにかくこの距離に慣れないと帰りにゲーセン寄るとかは無理だろうなぁ.
土日も疲れを取るので精一杯だろうし、暫くは余裕のない生活になりそうDeath.

