 


呉蘭の有様だよ! 

なるべく更新したいって言っていたじゃないですかーッ<挨拶


いや、なんとなく更新する気はあるんだけど、帰るとPC付ける気力すら・・・・ねぇ(´・ω・`)?
ゲーセンにもすっかり行かなくなったし、玩具も・・・定期的に購入はしているか.
ただ、最近色々増えすぎちゃったので、ある程度処分しようかと.
プレバンで購入したけど一度も開けてないモノどもが結構あるので一斉に売りに行くかなー・・
後は・・・スパ金で複数買いしていたモノやDS・PSPのソフトをいくつか?

とりあえず帰ったら選別作業してみるかな・・


あ、最近のゲーム関係については追記でちょこっと.

続きを読む


こう暑いと・・・ 

今日は最高が30℃越えたとかで一日ぐったり(´・ω・`)
今も部屋の温度がかなり高くてクーラー入れるかどうするか悩み中.
いやー、流石に寮と違って気軽にエアコン入れらんないなァ・・

ちなみに本日は定時退勤日でしたが、寄り道をするとか一切せずにまっすぐ帰って来ました.
うーん、やっぱり戦国大戦に対するモチベーションは上がらないなー・・
かと言って部屋でゲームをする気にも・・・ねぇ?


-れす-
>金色さま
あー、やっぱお得ですよね?金額的に.
しかし、超合金アクエリオンが50kで売っていたのに飛影セットは定価以下とか、ホント中古屋の値段設定はよくわからないす(´・ω・`)

絶賛積みゲー消化中 

というわけで、またしても間隔が空きました(´・ω・`)

いやね、ペルソナ4G漬けだった日々が、

気がついたらカルドセプト(3DS)が出てる→ペルソナやってる場合じゃねぇ!

そんな感じ(*´ω`)
ちなみに現在のゲーム事情は・・・

プレイ中
カルドセプト(3DS)
テリーのワンダーランド3D→放置
ペルソナ4G→放置
東京ジャングル→放置

積みゲー
シェルノサージュ セカイパックVol2
ガンダムSEEDバトルデスティニー
第2次スパロボZ 再生編
ペルソナ3罰
まどマギポータブル
逆転検事2
世界樹の迷宮4


・・・いつになったら終わるんだコレ(´・ω・`)?
あ、そうそう、今日中古屋で超合金魂の飛影3種が25kで売っていたので衝動買いしたんだけど、コレはお得ですよね?

基本に立ち返って 

最近、戦国大戦のやる気がメコメコ減ってきているので、一度基本に戻ってみようかと.
三国志・戦国(というかTCGの殆ど)で自分がいちばん大事にしていることは・・・


好きなカード(主に絵師)を使うこと(`・ω・´)ドヤァ


で、一番好きなのは当然川原さんなので陸奥は確定.
それ以外で考えると、朝基まさしや久米田康治、藤田和日郎が候補にあがります.
で、藤田和日郎に関してはSS松永をある程度使ったので、今後は朝基まさし&久米田康治のカードを使おうかと云々.
ただ、6コス埋まってしまう上に2勢力になってしまうのが難点.
暫く頭を悩ませることにしますか・・・


-れす-
>金色さま
ただいま!('(゚∀゚∩
フリック入力も慣れれば定型文早くなるんですけど、blogだと定型文って余り使いませんよねって話ですしおすし

更新が滞っていたわけは・・・ 

(」・ω・)」おひさし!(/・ω・)/ぶりです!

いやー、P4Gを買ってから何故かPCの調子が悪くなり、メインPCがただのでっかい箱に成り下がっていたわけです(´・ω・`)
ようやく先週電源やグラボを替えて復帰したので、これからはなるべく更新していきたいものです.

・・・え?スマフォやタブレットから更新出来ただろって?
まぁ、確かに更新できたんだけど、P4Gやったりテリー3Dやったりミリオンアーサーにハマっていたりで、ちょっと手が空かなかったんですよ(*‘ω‘ *)

