 


まったく・・ 

コメントされたら日記更新しないといけないじゃナイデスカー

ここ最近更新をしていなかったのは、少し仕事が立て込んでいたのと撮り溜めしていた聖闘士星矢ΩやガンダムAGEを見ていたのが主な理由です(*‘ω‘ *)
色々突っ込みどころはあるけど、両方共それなりに面白いと思っています.
どう感じるかは個人の自由だけど、「面白くないから見る必要はない」とか他人に強要するのはどうだろう?

それはさておき、本日はちょっと用事があったので午前半有を戴きました.
んで、用事が終わって時間があったのでふと長岡のホビーオフを覗いてみたら・・・TFユナイテッドのオプティマス(サイバトロンモード)が売ってる!!
しかもお値段630円とお得な気配.
いいものをゲットできましたヽ( ゚∀゚)ノ
TF玩具は中々中古で出回らないから、こうして見つけた時に即確保しないといけないのが難点なんですよね(´・ω・`)
いやー、今後も定期的に色々見回らないとなー・・・


-れすれす-
>金色(キリッ 閣下
TF自体の海賊版は余りないのですが、fansprojectと言う二次創作物を作ってる人たちがいるのですよ.
んで、それらの出来がすごくいいんだけど、価格が高い上に再販とかも殆どしないから海賊版が出回るんですよね(´・ω・`)
なんせ、価格が2倍以上違いますから・・・


届いた!('(゚∀゚∩ 

昨日書いたfansprojectのシャドーコマンダーが今日届きました.
早速開封して海賊版と比較.





うーん、じっくり見比べなくても差がはっきりわかるなぁ、コレ.
写真はそのうちUPすると思うけど、やはり海賊版は海賊版でした(´・ω・`)
まぁ出来自体はそこまで悪くないので、トレーラー形態として飾っておけば問題ないかな・・
そうなると、やはりネメシスプライムも欲しくなるなァ.
やはりトランスフォーマー捜索の旅へ出るしかないか(´・ω・`)

あー、やっぱり海賊版だったか・・・ 

休み中にTF玩具熱が発症したので、色々と中古屋を巡ったりヤフオクを見ていたりしたんですよ.
そしたら、以前購入できなかったおもちゃショー限定のブラックオプティマスプライムが出品されていたので即落札.
明らかにテンバイヤーの出品だったけど、定価の1.5倍弱即決だったのでつい(´・ω・`)
んで、ついでにfansprojectが出しているシャドーコマンダーも購入.






シャドーコマンダーが届いて開封→早速黒オプに装着だヽ( ゚∀゚)ノ→・・・あれ、ナンかパーツのクリアランス悪くない?
まぁ所詮はアフターパーツだしなーと納得しかけていたんですが、よくよく調べてみると海賊版だったことが判明(゚Д゚)
どうりでやすいとおもったんだよなーどうしよっかなーこれでもせいきひんはたかいしなーとりあえずあまぞんのぞいてみるかーあれにまんでせいきひんてにはいるなよしぽちる←今ここ
そんなわけで、無事正規品のシャドーコマンダーをゲットヽ( ゚∀゚)ノ
こうなるとTFユナイテッドのオプティマスやウルトラマグナスにそれぞれのコマンダーパーツも欲しくなっちゃうなー(*´ω`)
そのうち東京へふらっと出かけて中古玩具捜索してみるのもいいかな?
え?近場で探せって?
HAHAHA,新潟県はもとより群馬・長野に関しては中古玩具屋巡りを終えているんです(*‘ω‘ *)
結果?空振りだよヽ(`Д´)ノ

REBOOT 

白のマジックカードじゃありません(´・ω・`)


と、言うわけでバトスピやってないとわからないネタを交えつつ約1ヶ月ぶりに更新.
夏休みも終わったことですし、今後はなるべく更新していきたいものです.
帰りにゲーセン寄ることも殆どなくなったし、玩具関係の買い物も・・・・あ、一杯買ってるなコレは・・
ま、まぁ今までは特にネタもなかったということでどうかひとつ・・

最近は地味に三国志に対する情熱が戻ってきてるようなそうでもないような?
以前書いた、EX尚香・大徳・白銀・ぎんぺー・張姫のVer2カードのみの大徳かEX尚香・大徳・一騎当千・馬姫・月姫/ぎんぺー/C鮑三娘の魅力5枚大徳のどちらかで適当にプレイしようかと思っているけど、どっちも微妙なような?

戦国の方は、休み中に春日山神社へ御館様の像を見に行ってきたので謙信公を使いたい衝動に駆られているけど、陸奥と組み合わせるとなるとST謙信ぐらいしかないような気がしてぐぬぬ.

玩具関係は只今RG正義を絶賛組立中.
積みプラが地味に消化出来てきてるのでそろそろ積みプラ増やしたくなってきて困っています(゚∀゚)


と、ダラダラ書いてみましたがオチも特にないのでこのへんで・・・

