 


なんとなく 

ストックが切れたので禁煙はじめてみました >挨拶

いやまぁ、多分週末にコンビニ寄ったら買うと思うんで大した日数にはならないかと(´・ω・)
吸わなくても生きていけるし、嫌いな人がいたら控えているから、いつでもやめれるんだろうなーと思ってはいますが、こういう人間は多分完全にはやめないと思います.
いやちがうんだ、いしがよわいとかじゃなくて、そういうもんなんだって.


-れす
>金色さま
基本がバイトじゃなくてスキル修練とレベル上げだから放置する時間が無いっていう・・・
おまけに1週転生が来てしまうから、転生サイクルが早まって放置時間なんてないよ!('(゚∀゚∩ と言う事態になりそう・・


マビにはInするけど 

blogを夜に更新しないのはなんでなんだぜ? >挨拶

いやまぁ、単に
ご飯→お風呂→PCつけてマビにIn→落ちたらPC落として就寝
このサイクルが出来上がってしまってるからなんですが(´・ω・`)

そんなわけで本日も昼間の更新.
↑のサイクルができてるってのもあるけど、最近は20時~22時の間に会社を出るからどうしても帰宅が遅くなっちゃうんですよね.
で、マビはFLC課金再開しているからアドバンス回収しないといけない.
ご飯食べたりお風呂に入ったりしないといけない.
出来れば24時には寝たい(翌日の朝が辛いから).
こうなると、blog更新を削るしかないじゃないですカー.


あ、マビの方は適度に遊んでいます.
再開した時にラ部に再加入させていただき、適度にギルチャを楽しみつつ、適度にクエやったりミッションやったり.
再開メンバーで欲しい物がボチボチ出てきたみたいなので、そのうちどっかに潜るか?みたいな話も出て、
なんて言うか、初期の頃を思い出すまったり具合.
まぁ、もともとこんな感じでスタートしたギルドだし、この付かず離れず的な関係が自分には合ってるようです.
問題は10月まで月・火・木が22時帰宅で土曜もほぼ潰れる→プレイする時間が少ないよ!('(゚∀゚∩ ってコトぐらいか・・・

なかなか直せないよね 

開き直って昼間更新にしちゃうか! >挨拶

という訳で、本日昼間更新.
いやだから仕事はしてますってばー.

昨日は会社を出たのが20:30位で、帰宅が22時前.
ご飯→お風呂で23時頃からマビにInしてちょろっとプレイして24時過ぎに就寝.
あ、そうそう、今じょしらくを読んでいるんだけど、アニメは面白いのかな(´・ω・`)?
そのうちバンダイチャンネルで視聴しようとは思ってるけど、なかなか時間が・・・ねぇ?
来週になるとホニメ2期の円盤発売開始だし、バンダイチャンネルでスレイヤーズ無印、NEXT、ロスト・ユニバース、ゆるゆり二期も見ないといけないし、どんどん見るアニメがたまっていきますね(ヽ´ω`)

割とひきこもりな日々 

いい加減夜に更新しなさい >挨拶

という訳で、本日も仕事をしながらの更新.
や、ちゃんと仕事してますヨ?

金曜は会社を出たのが21時過ぎだったので、適当にご飯を食べてから帰宅.
えーっと・・・多分マビは少しプレイしたと思いまス.

土曜は一日家でマビをやったりエンバーミング読み返したり.
G2を終わらせてG3入ったトコロで終了.

日曜はスーパーヒーロータイムを楽しんだ後、朝ごはんを食べ、まったりとマビ.
G3のダンジョン巡りをやってる最中に姉から買い物行くから車出せコール.
4~5件靴屋を回ったりご飯を食べたり母上から夕飯の買い出しを仰せつかったりして帰ってきたのが18時ごろ.
夕飯の支度が出来るまでの間に再びマビやって、ご飯→お風呂タイム.
そのあとはまたもマビをプレイして、G3進めたりお誘いを受けて影ミッションやったり.
G3は抗魔のローブをゲットしたところで終了.
自分としては抗魔のローブのデザインが好きなので、G3はここで止めておく予定.
いや、旧G3をプレイしているから展開はわかるし、黒曜石ESは特にいらないし・・・と言った感じなんですよね(´・ω・`)

こんな感じで、週末はほぼ家でマビをやっていただけっていう.
まぁゲーセン行ってもやるゲーム特に無いし、家ゲーは・・・一杯積んであるけど、そのうちやるからいいかな?
外出しなかった一番の理由は購入予定の玩具が何もなかったって言う・・・
一応、ウィザードライバーは欲しいんだけど、先日友人の家でガチャガチャやって楽しんだし、ある程度リングが出てからでもいいかなーとかなんとか.
バンダイさんもオーズ以降適度にドライバーとかを再販するようになってきたから、発売直後に買う必要もないでしょうしネ.

流石に無理 

昨日は会社を出たのが22時.
途中でご飯食べる→高速飛ばして帰る→帰宅は23時.
流石にその時間からPCつけて日記更新とか無理でした(´・ω・`)
結局、そのままシャワー浴びて寝るって言う・・・
マビにもIn出来なかったし、今週末は転生してG2進めたりスキル修練したりベアナックル消滅させたりしたいものです.


あ、なにやら戦国大戦2(・・じゃなくて1580だっけか)のロケテが始まったようで.
全兵種の兵力100%とか足軽の存在意義がなくなってしまうような?
とりあえず、陸奥の武力上昇が3まで戻ったと言う話なので、少しはプレイするかも?
でも陸奥と上杉勢を組ませた編成を考えないとなぁ・・・

哀しみに包まれて 

今日あたりから夜の更新に戻りたい >挨拶


昨日もマビをヘコヘコと.
格闘術の修練&ナックルの熟練貯めをスカアハ海岸でまったりやっていました.
で、ナックルの熟練が貯まりいざ改造→このままの勢いで特別改造もしてやんよ(AA ry





Inしなくなる前までに貯めていた青石10個で改造2段階/ ,' 3 `ヽーっ
ヘリヲンさんから更に15個いただき継続!('(゚∀゚∩



10個使って5段階まできたよ! きたよ!('(゚∀゚∩
今の勢いなら武器消滅することなく6段階目も成功する予感





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (__ )(__ )  ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ___,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって……
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪ ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



さ、今日からまた楽しい熟練貯め作業が始まります(ヽ´ω`)

コメントされたら日記更新すると言ったな 

あれは嘘だ>挨拶


まったく、コメントの中によくわからない単語、それも○○発祥の言葉を使われてもレスしづらいんです(´・ω・`)
これだからネラーは・・・
え?自分?
やだなぁ、そんな単語なんて見たことも聞いたことも使ったこともないデスよ.


さて、最近は(と言っても先週末からだけど)マビノギに復帰してちょこちょこプレイしています.
ほんの2~3ヶ月離れていただけで、システムがまたしも変化していて新鮮.
今は格闘メインで他は適度に.
リニューアルされたG1~G3もヘコヘコ進めて今はG2の理想形クエ.
課金も再開させたことだし、これからもまったりプレイしていきますかね.


-さいごにれす
>こんじきさま
そんな「びれぞん」なんてことばはつかったこともないので、いみがわからないんです><

