 


前にも買った気がしたけど・・・ 

本日は帰宅途中にジョーシンへちょいと寄り道.
や、探しているのはジグルハゼルなんですけど、多分もう売ってないんですよね(´・ω・`)
その代わりってわけじゃないけど、7月にRGでGP-01出るしHGUCでガーベラも出るのでコイツを買って来ました.
NCM_0107.jpg

だいぶ前に組んだ気もするけど、実家に帰ってくる段階で捨てたと思うので再び購入(*‘ω‘ *)
いや、GP-02は宇宙世紀の中で一二を争う位好きなガンダムなんです.
ちなみに不動の1位はBD2号機.
だって青いし(*‘ω‘ *)
あー、BD2も再販したら買うかなー・・・

ただ、MGのGP-02はナンか違うんですよね・・・
こう細すぎるというか・・・
そろそろMGでVer2.0かPGで出してくれませんかね?


探しものに出会えた喜び 

帰り道でちょっと寄り道してEX華姫とEX謙信を探してみたんですよ.

そしたら

NCM_0105.jpg
探していたVF HI-METALのVF-1Sフォッカー機見つけた!('(゚∀゚∩

表は若干日焼けしていたけど、中身は
NCM_0106.jpg
この通りほぼ未使用状態.
3.8kで若干高いかもしれないけど、地方で出会うことが少ないモノだから無問題ですね(*‘ω‘ *)


とりあえず今日はコイツでブンドドしようっと

おひさしぶりです 

わりといろいろありました
それもマイナスほうこうで


これから6月中旬ぐらいまでは中々テンション上げるのが辛い状況が続きそうです
詳細はついきにて

続きを読む

