 


通常営業開始 

というわけで、本日からお仕事開始.
この連休はとても充実したお休みでした.

どれぐらい充実していたかと言うと・・・

1.連休前の木曜(8/8)の夜に急性腰痛症(ぎっくり腰)に見舞われる
2.そのおかげで前半は殆ど安静にして過ごす(友人の運転でゲーセンにはいったけど・・)
3.ようやく治りかけていた土曜に体調を崩す
4.風邪と腸炎のダブルパンチで日曜は一日寝こむ
5.熱が下がってしまったので出社←今ココ

ほら、とっても充実(´・ω・`)
来週は月・木と東京出張が控えてるし、来月になるとドイツ出張も待ってるしでこれ以上体調を崩すと大変な事になりそうDEATH....


ぽんこつなからだ 

前回の日記を書いた夜に、帰宅してから軽くくしゃみが出たんですよ.








腰に激痛走ったorz
で、金曜に会社休んで医者に逝ったところ、急性腰痛症→ぎっくり腰の称号をゲットしますた(´・ω・)
一足早く連休に入ったよ!('(゚∀゚∩ ・・・よ(´・ω・)

で、月曜ぐらいからじわじわ動けるようになり、今日に至る・・と
いやもう、ホント今年は厄年かってぐらい体がボロボロな気がします(´・ω・)
流石にもうコレ以上はないだろうな・・・

-レス-
>グレ
ナンカミテルー


さて、絶賛お休みを満喫中なので、また明日にでも更新するような?

そろそろ誰も見てないな 

というわけでさり気なくこっそりと更新(´・ω・`)

明日で会社も長期連休に入るこのタイミングで地味ーに再開させていこうかとおもいます.
と言っても、あまりネタはないんですけどネ・・・

あと、ダラダラ書くのはやっぱり好きじゃないので短くても追記へ移動('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

続きを読む

