 


12月になったら・・・ 

ほんきだす


とりあえず、HDDやグラボ・電源等は生きていたのでマザボだけ注文.
到着が今週末なので、12月になったら更新しやすくなる予感.



まぁ1月になったらアメリカだけどね!('(゚∀゚∩


ついに・・・ 

いやね、放置していたのには理由があるんですよ・・


メインで使用しているPCが逝った\(^o^)/


そんなわけで、ここ1ヶ月ほどMediasさんとiPadminiでしかネット環境がなかったのです(´・ω・`)
いやーおかげでパズドラが捗る捗る.
ようやく中級者を名乗れるであろうランク200を突破してただいまランク234.
パーティもバステト回復・サタン・サクヤと充実してきますた.
天元・天極も1~2コンでクリア出来るレベルになり、それなりに面子も育ってきたかな?
後はなんといってもツクヨミ様の究極進化(゚∀゚)
夜刻・夜想ともに進化させてスキルもMAX.
夜想は元々持っていたフル覚醒ツクヨミ様を進化させたのでいいんだけど、
夜刻は覚醒0なので暫くは天極でたまドラ狩りかなぁ・・・
青オーディンや黒メタも覚醒待ちですしね(´・ω・)

問題は今の面子だと天極が全然安定しないので無駄に石を使うコト.
比較的安定するのがサクヤ・薔薇ヴァル・イース・エキドナ・オロチorパールだけど、オロチが究極進化前だからHPに若干の不安が・・・
クシナダをリーダーにしてコンボに全てをかける構成にすべきか(´・ω・`)?


とりあえず、PCをどうにかするまではパズドラ中心の生活を送ってると思います.



あ、玩具は適宜買ってるよ!('(゚∀゚∩

