 


うつ進行につき 

先週は少し気分が落ちていたので、帰ってからも特にPCをつけるでもなくただ寝てました.
土日も殆ど寝ていたかパズドラしてた程度で全く外に出なかった・・・


今週で仕事終わるけど、今日明日がハードなので頑張らないとなー…
年明けからアメリカだし


ようやく治ってきた 

金曜は部署の忘年会だったけど、体調的にアレだったのでお酒を飲まずに適度に過ごしてました.
・・それにしても、自分が酒を飲まないからって皆驚き過ぎだろう(´・ω・`)

結局土曜も一日寝ていて、昨日ようやく復活.
とりあえずライダー系の玩具を買いにジョーシンやらヨドバシへ行って、一通り購入完了.
後は年末に出るモノを買うぐらいかなぁ・・・
なんだかんだで鎧武の玩具は順調に揃っています(´・ω・`)
一応食玩のロックシードも買っているけど、最終的にプレバンで出そうで怖い…
まぁ多分買っちゃうんでしょうね(゚∀゚)


ゲーム関係は…順調に積みゲーが増えてきていつプレイするのかわからないモノがちらほらと.
ゲーセンにも行く気力がないし、じわじわやっていきますかね・・

はつゆき 

いや、11月末に一度降っているんですけど(´・ω・`)

それはともかく、昨日県内で本格的な降雪がありまして・・
職場の近くは朝~18時前で大体20cm弱かな?
帰る時に車の雪を下ろして、前方の雪をどけて・・・といったことをしていて妙な安堵感が.
なんだかんだ言ってるけど、自分は雪が好きなんだなぁ、としみじみ実感.
初滑りはいつ行こうかな?


で、昨日は下道は死んでいるだろうと思って即高速に乗ったんだけど
高速も50km/h制限で、結局1.5h掛かって帰宅.
流石に新潟市は全然雪がありませんでした(´・ω・`)

今朝も雪は殆どなかったんだけど、路面凍結で色々なトコロで交通事故が・・・
バイパスが一区間通行止めになったり、迂回路も渋滞していたりで、結構時間がかかった(´・ω・`)
まぁ、徐々に皆さんが積雪・圧雪時の運転を思い出していくので、そんなに気にすることはないかなぁ…
問題は、他県(特に関東)からこっちに車で来ている人たちの運転.
自身があるのかわからんのだけど、地元民と同じような速度を出して事故る・・・
きちんと車間を取ってくれれば何の問題もないんだけどねぇ・・?

とりあえず復活 

昨日の出張が辛かったけど、どうにか熱も36℃後半~37℃と落ち着きを見せ、体調もそれなりに回復.
なんとか有休使わずに済んだよ!('(゚∀゚∩

・・・いや単に休めない打ち合わせてんこ盛りだったので使えなかっただけですけど(´・ω・)

それはそうと、ついにiOS/Androidでドラクエ8ですよ奥さん.
出来ればVITAで出て欲しかったけど、GE2と今度出るFF10のコトを考えるとまぁ無難か・・
早速iPadminiに入れてみたので今日から頑張ってプレイしようっと.
FF4TA?
セオドア・リディア・ヤンはクリアしたけど、地味に時間取るのでドラクエと交互にやる感じかなぁ・・・
パズドラZは・・・買っても積むことでしょう(´・ω・`)

会社には来ているものの・・・ 

絶賛体調不良中・・・

昨日・今日と外せない打ち合わせがあり、更に明日は出張も控えているのでなんとかしないと・・・
とりあえず薬の力でなんとかなってるけど、明日の出張は午前だけ出て午後からは帰るかな(´・ω・`)

しんでいた 

この週末は風邪だダウンしていたので更新はお休み(´・ω・`)
パズドラやFF4TAもそんなにやらずにひたすら寝ていました…

そうそうFF4TAと言えば、この前ニコ生で34時間耐久攻略をパズドラ攻略でお馴染みのマックスむらいがやっていました.
土日でちょいちょい見てようやく10時間ほど消化したけど、まだ丸一日分残ってるんだよなぁ…
今週末で見終わるんだろうか(´・ω・`)

ふと・・ 

すごーく久しぶりに戦国大戦をやる気が戻ってきたような気が(´・ω・)


思いついた編成は
謙信ちゃん
SR景勝
飛び加藤
R兼続orSR甘粕orR水原
の義4のような戦陣のような?

明日にでもゲーセン逝って試してみようかなぁ…
とりあえず、天気次第だな(´・ω・)
明日から雪っぽいし・・・

道理で…… 

本日は午後からじわじわ体調が悪くなり、結局16時過ぎに退社。
家に帰ってから一眠りしてご飯で起こされて、晩ご飯食べた後に熱を測ったら37℃強。
そりゃ体調悪いわけです(´・ω・`)

そんなわけで今日はもうオヤスミナサイ

昨日は体がだるかったので・・・ 

早くも更新をスルー(´・ω・`)
うーん、こっそり12月から毎日更新を目指していたんだけど・・・


とりあえず、今はパズドラ・FF4アフター(iOS)・GE2を中心にプレイ中.
来週にはパズドラZ(3DS)やDQ8(iOS/Android)が待っているけど、Zは積んでDQもインスコして終わりそうな気がしてる今日このごろ.

戦国大戦の方は使いたいカードはあるものの、別にプレイしなくてもいいよなーとかデッキとしては組めないよなーとかもにょもにょ考えて放置中(´・ω・`)
宴謙信さん欲しいけど、電影箱の為に小判稼ぐのも・・・ねぇ?

すっかり忘れてた・・・ 

いやね、23時からD組はチョキゴルだったんですよ・・
時魔4匹をMAXにして合成しないといけなかったので、ガン回しプレイをしていたので、すっかり更新を放棄(´・ω・)
おかげで、なんとか4匹MAXにしてもまだ多少余裕が出来たので、明日は水曜Dで神秘の仮面回収しないと・・・

プラモ系も・・・ 

バンダイホビーサイトが更新されていたので、今月のガンプラ発売日をチェキ

12/1
HG ベアッガイⅢ

12/7
HG ウイングガンダムフェニーチェ

12/14
MG サザビーVer.Ka
HG 戦国アストレイ
LBX ディ・エゼルディ

12/21
HGUC ガンダムF91

12/28
HG フルアーマーガンダム(サンダーボルト版)
HG ジム(サンダーボルト版)
HG 量産型ザク+ビッグガン(サンダーボルト版)
HGUC ガンダムF91(ハリソン機)


これに昨日書いたライダー系にコトブキヤやメガハウスのものを合わせると・・・:(;゙゚'ω゚'):

今月はころしにきたな・・・ 

本日、バンダイさんの発売カレンダーが更新されていました.
プラモ系は明日更新だろうから、とりあえず玩具系で買いそうなものを見てみると・・・

12/7
AC05 仮面ライダー斬月 メロンアームズ 3150円
AC06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット 1890円

12/14
AC EX レジェンドライダーアームズセット 3780円
DXウィザード&Wロックシードセット 3150円
DXキウイロックシード 1575円 
DXフォーゼ&オーズロックシードセット 3150円
S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ 3675円

12/28
創世弓(そうせいきゅう) DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード 5460円
変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 6300円
DXブラッドオレンジロックシード 仮面ライダー 武神鎧武セット 1890円
METAL BUILD デスティニーガンダム 17850円


トータル金額は考えてはいけない(ヽ´ω`)

