 


今日で半年終わるって? 

いやだなーそんなことあるわけないじゃないですかー




ホントだ:(;゙゚'ω゚'):

というわけで週末まとめ

続きを読む


地味に 

タイトル更新してみた.

いやまぁ単に今の状況をきちんと表してみただけなんですけどね(´・ω・`)
そんなわけで、今後も誰に見られるでもなく適当に更新していきましょう.

溜まってきていますね… 

昨日は定時日だったけど、ちょっと旧職場に用事があったので移動して色々とお話.
結局家についたのは22時頃でご飯食べてそのまま寝ました(´-ω-`)

今朝もすっきりと起きれなかったし、疲れが地味に溜まってきてる感じ.
土曜はまた長岡で技大生とキャッキャウフフするので、日曜は一日寝ていたいなぁ・・・

振り返ってみようかと言ったな 

アレは嘘だ(´・ω・`)

いやね、昨日は打合せやらなんやらで会社を出たのが21時過ぎだったんですよ.
帰宅してお風呂入ったらもう寝るしかないですよね?

まぁこれだけだとあんまりなので
カードが死ぬ前に残していた戦績についてはコチラを参照.
こうしてみると印象的なのはvs KW,ST,RHですね.
KWは最初の頃は負け越しまくっていたけど、最終的にはよくここまでもっていけたなー・・・
STとRHはLRR対空腹ビ装備なら今でも五分だと思っています.
BCSやビムキャ?
あんなものはSLのクマクマしたフォルムが崩れるから認めません(`・ω・´)

10年らしいです 

なにやら今日はゾイドインフィニティ稼働から10年らしいですよ?

朝から思い出でも・・・って特に印象的なのはないなぁ(´・ω・`)
せいぜいブログを始めたり、県外の友人が増えたり、新潟で大会運営やってみたり・・・
あ、ICカードはドルオンのカードと一緒に引っ越しする際に全て処分してしまいました(´・ω・`)
残っているのは写真や動画ぐらい?

最後の記録はmixiかこのブログのどっかに残ってるのかな?
とりあえず、今日帰ったら色々振り返ってみるのも面白いかなぁ

週末は・・・ 

はいはいまとめますヨ

続きを読む

トラック・・・ 

昨日の帰り道のコト.
21時を過ぎていたのでそんなに混んでないだろうと思っていたんだけど、何故か信号のたびにちょいちょい詰まる現象が.

なんだろうなー、携帯片手運転でもいるのかなーと思っていたら・・


2台前のトラックが青信号の度にエンストしていた(ヽ´ω`)
・・・MT乗りなれてないのかYO

その後も地味にエンストをしながら進むトラックの後ろをまったりとついて行き帰宅.
自分もMTに乗っているからアレだけど、トラックの後ろの車はイライラしていただろうなぁ・・・

特に書くこともなく 

昨日は定時退社→技大で産学連携チームのMTG.
どうでもいいけどMTGって書くと別のモノが思い浮かびますよね?
・・・浮かびませんか(´・ω・`)


で、全部が終わって帰宅すると21:30.
ご飯を食べてお風呂に入ってYouTubeで戦国の頂上/傾奇者を視聴して適当に動画を見ながらF/Aのマガツキを作ってました.
素組では一応完成したので、墨入れと塗装はどうするか・・
最低限の黒・銀だけマーカーでちゃちゃっと塗って終了が楽でいいかな.
F/Aも初期に比べてポロリも減ったし出来もドンドン良くなってきているので素組でも十分と言えば十分なんですよね.
ドゥルガーIは買ってないんだけど、マガツキの出来がいいから買ってもいいかな?

夏風邪は・・・ 

いや時期的に夏風邪なのか微妙なところではありますが、昨日は体調不良でダウンしてますた(´・ω・`)
頭痛と腹痛→吐き気からの腹下しと半日トイレと友達な生活.
午後には薬の力もあってなんとか動けるようになったけど、夜もご飯を少し食べて薬を飲んで寝るという感じで何もしていない…

戦国で昨日からスタンプ&宴が始まって為景が出るとかでないとか.
まぁSRなので引ける気がしないんだけど、ちょっとは頑張ってみるかなぁ・・・

早く週末になーれ 

いや月曜日だからまだまだってのは分かるんですが、この土日はあんまり休めていないので(´・ω・`)
ざっくり書くと

金曜
→定時付近から打合せやるよ!って言われたけど、結局その前に入っている会議が押したせいでお呼びがかからず・・
 帰りにゲーセン寄って全国1・群雄伝1やって帰宅

土曜
→昼前に少しお出かけしてゲーセン寄って全国1・群雄伝1やって帰宅→バンダイチャンネルでシンケンジャー見ながらMGのターンX作ってました

日曜
→朝にゲーセン寄って群雄伝1セットやって技大生とETロボコン産学連携チームの打合せやって16時過ぎに帰宅
 その後は頭痛と腹痛に襲われながらお昼寝→夕飯→就寝の見事なコンボ


・・・休んでいるな、それなりに(´・ω・`)
でも、こんなに毎日のようにゲーセンへ行ったのはスゴイ久しぶりでしたね.
スタンプが集めやすかったってのもあるけど、なんとなくやる気が出てるのかなぁ?
まぁ今日でスタンプ終わるので、暫くはよらないような気がしていますが・・・・

ブンドドヽ( ゚∀゚)ノ 

昨日はちょっと疲れがあったので、残業をせずに帰宅.
いやまぁ、帰宅途中にゲーセンへ行って戦国をプレイしてきたわけですけど・・・

結果は2勝1敗で18国へ昇格.
最後の1戦は雑賀鉄砲単でちょっと申し訳なかった(´・ω・`)


で、帰宅したらあみあみさんからダイノゲッター1が届いていたので即開封!('(゚∀゚∩
何これ蝶格好良い・・・
早く寝なきゃと思いつつも一通りブンドドしてプテラモードへ変形させてから就寝.
いやー、高いけどそれだけの価値のあるモノでした(*‘ω‘ *)

・・・あ、MGターンXも買ったけどこっちは暫く放置だな(´・ω・`)

特に何もない 

昨日はETロボコン産学連携チームの打ち合わせ.
大分、技大生とも馴染んできてそろそろエンジン全開.
まぁそれに比例して疲れがたまるって言う(´・ω・`)

で、帰宅してからは半分眠りながらもスキルアップ2倍がゲリラで来てたので炎の神秘龍周回.
なんとかウリエルがスキルマになったので当分はいいや・・・
次は闇の戦国龍周回だな(ヽ´ω`)
DBコラボ改級も周回しないといかんし赤おでんのスキラゲのために航路も周回したい、明日にはゼウスヴァルカン降臨が来る、とやることが多すぎてもにょる(´・ω・`)
うーん、ノブナガとフリーザはどちらか諦めたほうがよさげだなぁ・・・


そんな感じで今日も一日頑張りまっしょい.

バリエンテス試してみた 

というわけで、昨日も帰りにゲーセンへ寄って2セットほどプレイ.
火竜小十郎をバリ小十郎に変えてみました.





結局計略は乗崩しか使わないよ!('(゚∀゚∩
あ、たまに屋代や紫電も使ったけど、バリ小十郎は1回も使わず(´・ω・`)
うーん、これなら2.5枠はどっちでもいい、と言うか別の武将でもよくね?
とか思っていたら夜会を引いたので使おうか思案中.
まぁ明日のVerUpで弱体化すると思いますが・・・
そしてどうでもいいけど、wiki眺めていたら覇道or竜閃覇・R小十郎・SR成実・R鬼庭綱元の正宗+伊達三傑がちょうど9コスなんですね.
いや使わないと思うけど(´・ω・`)

朝からこれは疲れる・・・ 

昨日は帰りにゲーセンへ寄って戦国を2セット(全国1/群雄伝1)
全国は攻略戦だからと適当にやっていたら適当すぎて3連敗/ ,' 3 `ヽーっ
ちょっとまじめにやらないといかんなコレは(´・ω・`)
群雄伝は毛利伝を進めてようやく第1章クリア.
なんとか第3章のキャンペーンが始まる時には第2章を終わらせることが出来そうな気配です.
まぁイベントとかはガン無視で剣聖・剣神・陸奥・長野息子の無特技4枚でゴリゴリやってるわけですが(´・ω・`)
帰ってからはニコ生のパズドラ攻略を見ながらヘラソエルをガン回し.
イチタリナイ状態だから等倍期間だってことにもマケずに30体合成してみるも、全スルーされて心が萎えたので就寝.

で、今朝は朝からバイパスがやけに混んでるので事故でも起きたかと思っていやーな気持ちになっていたら、対向車線で事故があってそれの見物による渋滞デシタ.
いやほんと、気になるのはわかるけど、危ないから普通に流れてください…
危うく事故りかけてる車もいたから、ホント勘弁して欲しいものです(´・ω・`)

衝動買いというわけではないが・・ 

はいはいまとめまとめ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

あ、今週は比較的残業が少なそうなので、出来れば毎日・・・は無理だな、2~3回はゲーセンへ行きたいトコロ.

続きを読む

ようやく金曜・・・ 

今週は本当に長い(´・ω・`)
いやー、出張に行かなくなると本当に辛いですね・・
まぁ出張自体は精神とSAN値がゴリゴリ削れるけど、息抜きができるという面では必要でした.

今日は午後からはどうでもいいお話を聞く大会に参加するので、実質午前のみだけど、やることがそこそこあるので気合を入れないと・・

明日は何もないので、極ロックシードとSDネオ・ジオングを買いに行こうっと
台が空いていれば戦国やるのもいいですね.

楽しいけど疲れる(´・ω・`) 

昨日は定時日だったけど、18:30から技大生とのETロボコンMTGがあったので、即技大へ.
やはり、夕方の時間は車が多くてギリギリだな・・・

なんとか2分前に到着して、定刻通りMTGスタート.
地味に日数がないので、色々と詳細の深堀をしていって20時過ぎに終了.
で、一緒にやってる元職場の人とご飯を食べになおじへ.
久しぶりのなおじラーメンを堪能しつつ仕事のことやプラモ・ゲームの話で盛り上がって気がつけば22:30・・・
解散して給油して高速飛ばして家についたのが23:30で何もする気になれずそのままベッドへダイブ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

・・・暑くて1時過ぎまで寝れなかった(´・ω・`)

おかげで今朝は地味に寝不足で体が疲れてる状態でスタートです・・・


それでも今日を乗り切れば明日は午後からどうでもいい話を聞くだけなのでなんとかなるかな?


あ、そうそう、パズドラでDBコラボが今週からスタートして、今日からガチャ開始.
早速1万回したけど、悟空以外が揃ったので、なんとかコンプしたいけどいくらかかるかな(ヽ´ω`)
いやまぁ、出ても多分使わないんですけどね…

久しぶりの夜更新 

いや、単に今日はほぼ一日打合せだったので日記を書いてる暇がなかっただけっていう(´・ω・`)

昨日は・・・地味に帰りが遅かったので何もせずにご飯を食べてお風呂入って就寝.
色々やらなきゃいけないことややりたいことはあるんだけど、ちょっと今週は何も出来ないかなー・・・
もう少しで楽になるとは思うけど、あっという間に暇な期間が過ぎそうで怖い

すこぶる体調不良 

金曜は有休をとったので更新を放置(´・ω・`)
いやまぁ、それにしても、5月割と日記を更新したなぁ・・・


となんとなく感慨に浸りながら週末を振り返ってみる.

続きを読む

