 


限凸は無理かなぁ・・・ 

昨日は結局19時過ぎに退社→21時前に帰宅でPC付けてニコ生のページを開いたままご飯→お風呂.
部屋に戻ってきたらちょうどチェンクロの話をしていたので、そのまま視聴してました.
特に目立った情報はなく、魔法石をゲットしてイベントをスタミナなくなるまでやって就寝.
現在の戦功Ptが30万もいってないのでこのままのペースでは限凸はおろか2凸も怪しい感じに・・
うーん、やっぱりまとまった時間が取れないのが痛いなぁ(´・ω・`)
土日も地味に予定入ってるからそんなに出来なさそうだし、ちょっとまずいぞこれは.
まぁツル姫のアビ開放のためには2凸しとけばいいし、多分使うことはなさそうなんだけど、
個人的にツボイラストなので限凸させて愛でたいという思いがあるんですよね(´・ω・`)

とりあえず今日の夜が勝負だな・・・


特に書くこともなく・・ 

昨日は定時日でしたが、特にどこかへ寄るとかもなく真っ直ぐ帰宅.
帰宅後はご飯食べてお風呂入ってまったりとチェンクロ.
ツル姫は是非限凸させたいのでイベント頑張りたいんだけど、なかなか時間が取れないのが難点(´・ω・`)
週末ガッツリコースかなぁ・・・

そうそう、プレバンから色々着弾していたけど、殆ど開けずに放置しそうな予感.
うーん、こうやって積んでると邪魔になるから一度断捨離しないとダメかもしれんなぁ

地元企業? 

昨日は所用で午後から有休を頂いてました.
で、用事が済んだ後に、MEDIAS-W用の強化ガラスを無料で貼り付けてもらうべく、アピロスさんの工場へ.
この工場が長岡にあって、しかも異動前の職場から車で5分程度の場所あるという・・・

工場で貼付けをしてもらってる時に、担当の方と色々お話させて頂いたところ、去年の11月にこの場所に来て、それまでは旧職場の目の前の建物にいたというからこれまた驚き(´・ω・`)
地元企業(と言っていいのか微妙ですが)同士ということで、ちょっと踏み込んだお話もさせて頂いたので、この御縁は大事にしていきたいですね.


こうしてみると仕事以外のところで人脈作りをしてる気がしてならない今日このごろ.
まぁ、どんなつながりでも大事にしたいですね.

まさかのアップデート 

そうそれは昨日の夜のこと.
何気なくMEDIAS-Wスレを覗いてみたら何故か10件以上の書き込みが・・・
ちらっと見てみたら

MEDIAS-Wのソフトアップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容としては
「携帯電話(本体)の電源がOFFの状態で電源ボタンを長押ししても、電源が入らない場合がある。」
の不具合改善なんだけど、注記で
「より快適にご利用いただくための更新や一部仕様および表示変更などが含まれています。」
とのこと.
で、スレを良く読んでみると、アップデートしたらプチフリが改善してるらしいので、早速自分もアップデート



確かにプチフリが発生しない.
もう少し使ってみないとなんとも言えないけど、少なくとも今までのようにアプリ起動→心穏やかにして待つというのがなくなったので、多分改善されてるっぽい.
いやー、これで快適に使えますね!

・・・と言うか、これが普通なんだよな、うん(´・ω・`)

色々と滞る・・ 

金曜は出張だったので日記も書かず.
・・と言うか既に毎日書いていない段階で日記ですらないですよね(´・ω・`)

そんなわけで、週末をダイジェストで

・金曜
17時から打合せと言う素晴らしい出張.
しかし移動時間の関係で11時には新潟を出るッて言う・・・
予定時間を30分以上オーバーして打合せ終了→最終の2本前の新幹線で帰宅.

・土曜
前日の疲れからほぼ1日寝て過ごす.

・日曜
文理の試合を見て燃え尽きた後は髪を切りに.

こんな感じで、やろうと思っていたパズドラでのスキラゲやチェンクロの育成、アヴァベルのレベリングとかが全然出来てません(´・ω・`)
特にパズドラが深刻で、あまりやる気が起きないんですよね・・・
今週からビックリマンコラボ・光龍騎姫・黒の海賊龍が来ているけどどうしようかなぁ.
龍騎妃は二喬のスキラゲ出来るからちょっと頑張って、黒の海賊龍はS取ったら放置、ビックリマンコラボは・・まぁ適度にやれればいいかな?

無理でした\(^o^)/ 

昨日は定時日だったのでさっさと帰ってチェンクロ.
なんとかレイドで90体撃破までいきたかったんですが、結局80体でフィニッシュ(´・ω・`)
うーん、やはり戦魔しか育ててなかったのがまずかったなぁ・・・
そして、なんとなく引いた湖都ガチャで出てくるムジカさん・・・
もっと早く出て欲しかったヨ(´・ω・`)

とりあえず、来週からまた塔破イベントくるので、今週末は育成ですかね・・・
あー、でも週末は殆ど放置していたパズドラのスキラゲもしないといかんしなぁ

帰りが遅いと・・ 

昨日は会社を出たのが21時過ぎで、途中でご飯を食べてから帰宅.
家についたのが23時だったので、何もせずにそのまま布団へ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

うーん、やっぱり遅くなるとどうしてもこうなっちゃうなぁ・・・
レイドが明日までなのでなんとか90体撃破までいきたいけど後21体とか先がながすぐる(ヽ´ω`)
これは石を使うことも視野に入れないとダメだな・・・

止まらない不良 

昨日は夕方ぐらいから地味に気持ちが悪くなり、帰宅後は何もせずにそのまま布団へ.
今朝は頑張って起きてみたものの頭痛と吐き気は収まることを知りません(´・ω・`)
うーん、今日も早く帰れるといいなぁ・・・

連休でした 

という訳で、先週はまるまる夏休みでした.
特にどこかへ行ったとかもなく、何かをしたというのもなく、日々頭痛に悩まされていた感じ.

多分、明日から平常運転になります.



今日は定時で帰りたいヨ・・・

まったり進行 

昨日は帰ってから凄く眠たかったのでご飯を食べてすぐベッドへ('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

ただ、寝付けなくてチェンクロやモンスト、パズドラをやってました(´・ω・`)
チェンクロはモアネットイベントが終わってからまったり進行へシフト.
ストーリーを進めるよりかはキャライベを順番にこなして石集めをしています.
戦魔PTで進めると決めているので、騎弓僧は割と放置気味.
SR・SSRが出てもとりあえずロックして終了みたいな感じですね.
今欲しいアルカナがエレミアとアルドラ様で地味に酒場が被っていないのが難点(´・ω・`)
出来ることならどちらも限凸目指したいけどいつになることやら・・・
アルドラ様はピックアップ対象から外れてしまったので、まずはエレミア狙いで賢者の塔ガチャを回しつつ、ひたすら魔を入れたPTでクエこなしてミッション報酬を待つ感じですかね・・・


さて、今日が終われば夏休み.
本日は毎年恒例同期の飲み会があるけど、今回はいつもと違って肉会らしいのでどうなることやら・・・

寝不足(´-ω-`) 

昨日はとても寝苦しく22時過ぎにとりあえず布団に入ったものの0時過ぎに目が覚めてしまい、そこから2時過ぎまで暑くて眠れず・・・
とりあえず、今朝は眠気覚ましにシャワー浴びてきたけどそれでもまだ眠いです(´・ω・`)
うーん、今日はとっとと帰って寝たいなぁ・・・

これはあかんやつや・・ 

週末からの体調不良が昨日はピークを迎えてました(ヽ´ω`)
38℃の熱と頭痛により会社はお休み.
そんなわけで一日寝てました.
部屋も最初はクーラーで27℃位に設定していたけど、部屋が冷えているのがわからん位に熱がこもっていた(´・ω・`)
久しぶりにあかんやつを引いた気がします…


今日は外せない打合せが何件かあるので出社はしていますがどうだろう・・

8月ですって 

先週金曜日はお休みを頂いていたので木曜からをまるっと

続きを読む

