 


たいちょうふりょう 

昨日は朝から群発頭痛につきおやすみ.
いやほんと、動くのすらままならない頭痛は本当に辛い・・・
どこかでパーツ交換出来ませんかね(´・ω・`)?

土日は・・・土曜は1日死んでいて日曜は1日長岡へ行ってました.
今週は仕事よりもETロボコンの追い込みで定時後が忙しい感じですね(´・ω・`)
土日も新津工業へ行ったり長岡へ行ったりと休みがない状態になると思います.

もろもろのゲームがVerUPしたけど、どれも満足に出来ていないのでプレイしたら書くことにします・・・


最悪だった・・・ 

戦国大戦で新Verが稼働しましたね.
今のところ新カード情報を見てるだけですが、復帰したとしてメインはやっぱり上杉かなぁ・・
ただ、上杉家の宿命か名前被りが相変わらずスゴイ(´・ω・`)
とりあえず新景勝・兼続・水原辺りが欲しいですね.
前田慶次は・・・どっちでもいいかなぁ.
計略効果がもうちょい詳しくわかってからデッキは考えてみたいと思っています.

で、昨日のお話.
21時頃に退社して途中でご飯を食べて帰ったわけですが、桜木IC付近での事故渋滞に巻き込まれて1時間以上足止めされましたorz
順調に行けば22:30には家に着いていたのに、バイパスを脱出出来たのが23時過ぎ・・・
その後も大抵の道が混んでいて家に着く頃には24時近くに(´・ω・`)
疲れてるからすぐオフトゥンにダイブしたわけですが、2時過ぎまで何故か眠れず体調は最悪.

今日は定時日なのですぐ帰ってとりあえず寝るかな・・・

平日ですよね? 

昨日はナンか道路が空いていたり、やけに有休の人が多かったりしましたが平日でしたよね?
そんなわけで、昨日は帰りに・・・どこも寄り道してないな(´・ω・`)
帰ってからは・・・特に何かした記憶もないな(´・ω・`)

・・・うん、割と早く寝た気がします.
今日は定時日なんでさっさと帰ってリナーシタでも作るかなぁ・・・

後悔 

やらずに後悔するよりやって後悔しろっていいますよね!

そんなわけで、昨日の帰りにジョーシンへ寄ったら超合金魂のゴッドマーズ(再販)がまだあったので購入
いやね、前からどうしようか悩んでいて、ダイナマイトアクション版も気になるし、どっちもAmazonに在庫があったからどっちがいいかなーと考えていたんですよ.
で、金色さまより「超合金魂を買え(意訳」と言うお言葉を承ったもので(´・ω・`)

あ、ついでにリナーシタも買っておきました.
10月から第2期始まるし、1期を見直すのもいいかなー・・・

iPhone6Plus雑感 

という訳で、金曜日にサクッと機種変をしてまいりました.
なので、今日は週末を振り返りつつ、土日いじってみた感想などを・・

続きを読む

さてさて・・・ 

昨日の帰りはジョーシンに寄ろうと思うも閉店時間を過ぎていたので断念(´・ω・`)
うーん、リナーシタ欲しかったんだよなぁ・・・
まぁ今日買えばいいやね.

で、今日は用事&iPhone6Plusへの機種変で午後半有をゲット.
本当は1日休みたかったけど、午前に外せない会議があるので(ヽ´ω`)
iOS端末自体はmini・mini Retinaと触ってはいるものの、iPhoneは初なので、週末は弄くり倒す予定.
・・・いつものように土日はETロボコン関係のMTGが入ってるのであまり時間は取れないと思うけど(´・ω・`)

朝からイライラがすごかった・・・ 

昨日は定時日だったので直ぐ帰宅→まずはお風呂.
で、お風呂上がってご飯食べてからは眠気MAXだったので、特に何かをするわけでもなくぼーっとしてしまった…
うーん、やりたかったことが殆どできてないなァ(´・ω・`)

今朝はガッツリ寝たおかげで頭もすっきりと.
なんとなくいつもは使わない8号で来てみたけど、これはイライラが半端ないわ・・・
距離的には短いのにいつもと変わらない時間に着くっていうね(ヽ´ω`)
やっぱり116使ったほうが精神的にもいいやね.

うにゃうにゃと 

昨日は会社を出たのが21時過ぎだったので、途中でなおじへ寄ってご飯を食べてから帰宅.
すぐにオフトゥンに入ったんだけど、パズドラ・モンストのスタミナ消費するためにうにゃうにゃしていたら0時過ぎ・・・
うーん、これがいけないんだろうな間違いなく(´・ω・`)

で、今朝は目が覚めたら6:30過ぎていたので高速を使ってきました.
いやー、やっぱ高速は快適だわ…
ただ、ガソリンと高速料金がバカにならないので毎日は無理だなぁ(´・ω・`)


さて、今日は定時日なので真っ直ぐ帰ってうにゃうにゃとチェンクロやモンストやりますかね

実質1日 

はいはいまとめまとめ

続きを読む

とくに 

昨日は少し帰りが遅かった&頭痛・腹痛のダブルパンチでご飯を食べてすぐ寝ました(´・ω・`)
よって書くべきことはとくにない・・・

何事も無く 

昨日は定時日でしたが、特にどこかに寄るとかもなく帰宅.
帰宅後も・・・あぁ、ミラクル9に呉島兄弟が出演していたので見てました.
ラストのニーサンの応援(と言う名の煽り)がたまらんかった(゚∀゚)
鎧武ももうすぐ終わりとなると感慨深いものがありますね.
ロックシード集めもプレバンのヨモツヘグリで一段落かな?
まぁ冬の映画でまたナンか出るとは思うけど・・
Wの頃からドライバー系をずっと集めてきたけど、ドライブのは・・・今のところスルーかなぁ.

くちにあわなかった(´・ω・`) 

金色さまに「レッドブルの代わりにモンスターエナジーを飲めばいいじゃない(意訳」と言われたので
早速、今朝コンビニで買ってみました.





うん、なんだろう、この微妙な味.
決してまずいとかじゃないんだけど、自分の口には合わない(´・ω・`)
ロング缶Verを買ったんだけどこれ今日中に飲みきれるかわからんなぁ・・

あ、昨日は特に何事もなく普通に残業して帰ってご飯食べてお風呂入って寝ました(´・ω・`)
地味にパズドラ・モンスト・チェンクロ・トキラビ・アヴァベルに対する熱意が薄れてきた今日このごろ.
8月が異常なペースだったので、これからはスタミナやAP溢れ気にせずにやっていきます.

しごとしてます 

昨日のことを振り返る暇もなくしごとしてます(多分それがあたりまえ

まぁ昨日は帰宅してから特に何もしてないので書くこともないからいいんですけど・・
あ、チェンクロのニコ生はスルーしましたが不思議な力が働いて刃牙と成長アルカナはゲットしますた.
いやー、wikiって大事ですね.

さて、しごとにもどります

休みではなかった・・ 

さて、週末まとめ

金曜
定時で帰って・・・さっさと就寝した記憶しかない

土曜
SA竹尾でDefiのイベントやっていたので買い物ついでに寄って、少しおしゃべりしてから長岡へ
16:30ぐらいまでETロボコンの北関東地区独自試走会に参加して帰宅.
・・なんだけど、途中でウォッシャー液が切れてしまったので、再度SA竹尾へ.
18:30頃に着いたけどまだイベントやっていた・・・お疲れ様です(´・ω・`)
結局そこから1時間以上ダラダラとDefiの人とお話して帰宅→ご飯を食べて就寝.

日曜
朝起きてSHT後にボーっとしていたら10時過ぎていたので本日も長岡へ.
途中、昼ごはん目的で
 こまどり→11:30過ぎについたのに行列
 潤→12時過ぎていたので当然のように行列
と言う結果で結局技大の食堂で昼ごはん.
13時からはETロボコン産学連携チームのMTGを15時過ぎまでやって帰宅.
家に着いたのが19時前だったんだけど、あまりの体調の悪さにご飯も食べずに就寝.

うーん、ナンか微妙な体調不良が継続しているなぁ・・・

意外なところから… 

昨日は久しぶりの残業.
家に着いたのが23時過ぎていたので何もせずに寝る→起きたら6:30/(^o^)\
おまけに雨+高速が工事で渋滞とか今朝はいろいろありすぎて疲れた(´・ω・`)

で、昨日ふとしたコトから、旧友が今どこにいるかわかったので、そのうちメールをしてみたいと思います.
注:そのうち→今年中


さて、今日で1週間もおわ・・・れない.
明日明後日もETロボコン関係のMTGがあるので長岡に行かないといかん.
午前中は地元のSAで会社の人が来てイベントするので冷やかしにも行きたいし、今週は休みなしですね(ヽ´ω`)

チェンクロあれこれ 

昨日は定時日で19時からETロボコン@産学連携チームMTGを実施.
じわじわ資料提出の締め切りが迫っているので、これからの土日はほぼ資料作成かな…

それはさておき、iPad miniにて心機一転スタートさせたチェンクロについてちょいちょい書いていたけど
ガッツリとは書いていなかったのでたまには書いてみますかね(´・ω・`)

続きを読む

地味に回復していない・・ 

結局昨日は19:30頃に退社.
定時で帰ろうと思うとコレですよ(´・ω・`)

帰宅してからは、ご飯を食べて即オフトゥンへ.
まぁ横になって各種ゲームをやっていたのですぐに寝たわけじゃないんですけど・・
それでも0時前には意識を失っていたのでそれなりに寝れたハズ.

ただ、今朝も起きるときに体が重くダルかったので、まだ全快してないことは間違いないので残りの日々は余り無理せずにいきたいところですね.

9月ですね 

日曜の夕方から体調を崩して昨日はお休みを頂きました(´・ω・`)

いやほんと、この時期は体調を崩しやすくて困りますね…
偏頭痛からの吐き気や高熱とか、ナンか別の病気な気もするけどまぁ気にせずにいきましょう.

週末はチェンクロのイベントを殆ど出来ず、結局1凸で終了です.
ツル姫は倉庫番をすることが決定しました/(^o^)\
その代わり、今まで戦魔PTでやっていたのが戦弓でもいけそうなぐらいにムジカ・リーニャが育ってきました.
トウカ・リーニャ・ムジカでWAVE全体回復、リーニャのスキルが全体回復なので、残りの1枚をWAVE自身回復持ちにしたいところ
・・・マリーダかヨルデ辺りを育ててみるかな(´・ω・`)

後は騎士と僧侶なんだけど・・・
僧侶はノエル安定で、騎士はアルヴェルトかダナディ辺りが候補になりそうですね.
SSR?1枚も持ってないよ!('(゚∀゚∩

