 


何もない日 

昨日は定時日でしたが、特にどこかに寄るということもなくまっすぐに帰宅.
帰ってからは、モンストでゴジラをゲットすべく続・大怪獣猛進撃の極をひたすらプレイしていましたが、出てくるのはデストロイヤーばかり・・・
たまにゴジラが出てきても配置ミスで死んだりと結局ゴジラはゲットできず(´・ω・`)
まぁ、イベント期間がまだ1周間あるので、そのうちゲット出来る・・・といいなぁ.
モンスター的には多分勝てると思うんだけど、不慮の事故死が多すぎるのでちゃんと配置出来るようにならないとダメですね(ノ∀`)

で、モンストのスタミナ回復の合間にパズドラやって、多分明日のニコ生で究極進化が発表されるであろうイースを確保.
いやスキルマイースはいるんだけど、ウルズの時に究極進化でスキルが変わったので、念の為にもう1体確保しておきたいなーとかなんとか・・・
これでイースじゃなかったら・・・まぁいいか(´・ω・`)
トキラビは相変わらず爆心地上級をぐるぐると.
こればかりやってると流石に飽きるので、その他でクリアしていない中上級をヘコヘコクリアして、第2章までは全部クリア.
第3章も楽にクリア出来そうなので、そろそろ第4章進めてもいいかな・・
あ、PTは相変わらずの火パです.
ドロップモンスターは餌にするか全部売っているので手持ちモンスターが11体しかいなくてコレ以外PT組めないんです/(^o^)\
石も溜まってきてるし、そろそろ10連ガチャやってもいいかな・・・・いやもう少し貯めるか.


そんな感じの一日.
ゲーセンに行くのは金曜か土日になると思います.
土曜は多分医者に行くと思うので、その後かな・・・
そろそろ耳鼻科に行かないと左耳が本当に聞こえなくなってしまう・・・


なんか気持ち悪いと思ったら・・・ 

先週末からずっと体調が悪い、と言うか気持ち悪いのが続いていて、熱っぽいから風邪かなぁと思っていたんですよ.
で、よくよく考えたら先週末にTOEICを受けた帰りのコンビニでいつも買っているタバコがなくて別の銘柄にしたことを思い出し、原因はコレっぽい・・・
いつもはCASTERの1mgを吸ってるんだけど、今回はCABINの2mgにしてみたんですね.
うーん、ここまで体調に来るとは思わなかったなぁ・・・
とりあえず、今日の帰りにCASTERを買おう.

・・・え、タバコ自体をやめればいいって?
もう無理です\(^o^)/

リハビリ中 

昨日の帰りにゲーセンへ寄って戦国大戦を1セット.
毘義愛を使ったけど、突撃しない・刺さるのオンパレードでまぁひどい感じでした(ノ∀`)
今日は・・・時間に余裕があればまた寄ってもいいかな.

・・・ケニアの家宝って何がいいんだろう(´・ω・`)?
今は統/兵の松本茄子使ってるけど、富士茄子に変えたほうがいいのかなぁ・・・

先週から再開すると言ったな 

あれは嘘だ.

というわけでここ最近やってるゲームを雑多に色々と.

続きを読む

とくに 

だれにみられるわけでもないけどひっそりとさいかい(あしたから)

