スポンサーサイト 


好き好き大好きタマお姉ちゃん 

つーことでようやく東鳩2X-ratedプレイし始めました
なんつーかアレだ

やっぱりタマ姉はエロエロ、ということで

あと、
新キャラの会長は見事なまでのツンデレです。本当にありがとうございました
とりあえずクリアはタマ姉、委員ちょ、会長
後は由真クリアしたら適度に放置し様かと思案中

さていつものようにレスー
>ヒロタっち
自分の近場が200円ってのが痛い
100円の所はちょっと遠いけど24hだからやり始めたら止まらなくなる可能性大なわけですががが

>P
ブレイブサーガ?
1は名作だけど2は駄作と思ってる俺ガイル

>マシンさん
>>1コース1クレ
COBRAもそうですよ
まぁそれでもいいかと思ってしまうぐらいの出来
カメラなんか搭載しないで筐体価格を下げれば100円1プレイなんて簡単だっただろうに・・・

さて、明日は定時退社日
今のところ
①即スタヒ
②燕三条でゾイコロ
③部屋で大人しくSL作成
この3択だな〔'ω`〕

コメント

4.イトコとのフラグを進めr(ry



2は黒歴史だから、ホラ



1でマイトガインFooooooooooooooooooooow!

2のいいところはガオガイガーが出てることぐらい

いいんちょは渡さん!〔゚Д゚〕

1は間違いなく名作ですな
んで2は、ガガガ以外は…特にないかも…
ちなみにあのシリーズだとマッハスペリオンがお気に入り
発売されたら絶対買うのに

あとタイトルからイトコかと思ったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/115-7be985e0

ビムガトKWはやっぱりイイ!!

やっぱりビムガトを装備したケーニッヒはカッコイイと思う今日この頃w 装備がビムガトになりました それに伴い、OPも変化 効果のほどはそのうち・・・ってバージョンアップが告知されているのにこんな事をやってる僕・・・ さて、バージョンアップのお知らせから1週間

  • [2005/12/15 02:32]
  • URL |
  • get along somehownaな日々 |
  • TOP ▲
