スポンサーサイト 


生きてます. 

いやー、日常でイベントないと書かなくなりますね、本当.
・・・まぁあっても今の気分じゃ書かないとは思いますが(´・ω・`)


とりあえず色々とまとめてみよう.
仕事?
うん、煮詰まってるんだ(´・ω・`)

・DOL
基本的に週末にリバプ深夜パックで色々と.
先週末は遠征者が来るとの事だったのでゼオ・ワルで驚愕支援.
あと、ワルでの(間違った)表混沌クリアと悪夢クリアを実演.
やっぱり新潟ぐらいですよ?表混沌を平気でガン廻ししてるのは・・・
ラキア云々の収穫は特になし.
と言っても廻してないからなー・・・
やる気がないわけではないけど、衰退していることは事実.

・その他ACG
三国志と車輪は特に進展なし.
そのくせMJ4とかやり始める始末.
いやね、リバプだとフリープレイなのでお金気にしなくてよいのですよ.
特に深夜パックで入ればDOL飽きたらやればいいからモリモリできる(*‘ω‘ *)
逆に言うと普通料金のお店でやる気は余りないっす(´・ω・`)

・家ゲー
FF8が不具合あったとかで再DL中.
今日帰ったら再開予定.

・玩具
新潟ヨドバシで念願のFigmaお嬢様をゲット.
他は特にないかな?

・私生活
色々とピンチです(´・ω・`)
いい感じで振り回されてるのがなんとも・・・



とりあえず、毎日更新する意欲がわくまではこんな感じになると思います.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1342-6208040f

