 


出張でした. 

昨日書いたように今日は新横浜で打ち合わせ.
14時からだったので、11:30頃着く新幹線で東京へ.
割と時間に余裕があったので秋葉ヨドバシでミニプラのモウギュウダイオーを購入.
そして新横浜へ.

打ち合わせ自体は滞りなく終わったわけですが、来月も忙しくなりそうでちょっともんにょり(´・ω・`)
帰りはどこかによる事もなく、真っ直ぐ帰宅.


帰宅後に牛を作ったわけです.

・・・すごく・・・・・大きいです.
そのままサムライハオーにしてみたけど・・・・めがっさでかい('ω`)
去年のエンジンオーG12も大きかったけど、アレはきちんとまとまってたんですよ.
ハオーは、ちょっとまとまりが悪いかなー.
それでも去年が12体で今年が11体.
毎年恒例の新旧戦隊競演モノが楽しみですな.
ただ、今回は敵方に同情してしまう.
G12とハオー相手ってどんだけ絶望的なんだよ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1350-e217a4f4

