 


ようやく完成 

今日も元気にFF8.
どうにか素材が集まり全員の最強武器が完成.
どうにか1歩前進?
現在はエスタで鉄巨人とエルノーイルを狩ってメテオ・アルテマの素材となるアイテム収集.
全員分は面倒なのでとりあえずPTキャラ分集めたら終わりにしようかな・・・

現在のPTキャラはスコール・ゼル・リノア.
流石にセルフィを入れてジエンドゲームはやりたくないし(´・ω・`)
後やらないとまずいイベントは・・・・特になかったかな?
GFの育成もやらなきゃだけど、リボンゲットできないから別にもうどうでもいいかなー.

このまま行けば来週にはクリアできそうだ.
FF8終わったら・・・何やりましょうかね.
ペルソナ辺りでも買ってやるかなー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1355-0ba0408e

