 


TRY突入 

今日もヘコヘコFF8.
とは言っても昨日からあまり進展はないのがなんとも・・・
徐々にLvが上がってきて敵のLv帯域も最上位になってしまったので各種素材が集めやすくなった程度かなぁ.
とにかく鉄巨人とエルノーイル狩りを頑張ります(´・ω・`)


BGMの方はNEXTが終わりTRYへ.
世間の評価は低いけど、面白くないわけじゃなないと思うんだけどなー・・・
確かに無印・NEXTとは作風が違うけど(´・ω・`)
前半はちょっとアレだけど後半は面白いと思うのですよハイ.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1356-7162fb54

