 


飲み×2後DOL 

今週末イベント盛り沢山.
そんなわけでまとめてどうぞ(*‘ω‘ *)

・金曜日
ゲーセン仲間である、とある兄妹の誕生日祝いの飲み.
兄君は1ヶ月早く、妹ちゃんは1ヶ月近く遅かったわけだけど深いことは気にしない(*‘ω‘ *)
ちなみに兄君は3つ下で妹ちゃんは7(実際には8)つ下.
出会いはアヴァロン時代だから・・・今から6年近く前か.
結構長い付き合いだな('ω`)
まぁいろんな思惑やらで気がつくと妹ちゃんと飲んでたわけですけどねー.
チューハイ2杯で酔うとかエラい弱い娘でした(´・ω・`)


・土曜日
改めて前述の兄君と飲みますた.
まぁ色々話したけど、ココには書けないわけで.
前日はそんなに飲んでなかったけど、この日は割とガッツリ飲んだ.
兄君の家で飲んでたけど、とりあえず覚えてるのは二人で芋焼酎一升空けたような・・・?
それでも寮に戻ってこれてるからそんなに飲んでないですよねきっと(*‘ω‘ *)


・日曜
起きたらいい天気だったのでタイヤ交換.
その後に新潟へ行ってDOL.
予定ではイドの輪収集会~金箱も狙うよ!('(゚∀゚∩~だったけど、ある程度の時間まで表混沌or遺産廻し.
ゼオは遺産金箱ゲットし、驚愕祭りへ.
全員一致で金箱狙ったのだけど、結局金箱は拝めずorz
イドの輪も哀しみだけと超絶しょんぼり(´・ω・`).
その後はワルで遺産廻してどうにか銀金ゲット.
それからはゼオで夜明けを拝むべく表混沌チャレンジ.
イルヤンまではいけるけど、雷相殺ミスしたり、ドロップのマイン相殺ミスしたりで結局夜明けは拝めずorz
ワルがいかに簡単か実感しますた(´・ω・`)


そんなこんなな週末.
あ、FF8は順調に魔法が集まってます.
BGM代わりのスレイヤーズもTRYを見終わりREVOLUTIONへ.
10年近く過ぎてるのに違和感なく見れるのは声優陣がすばらしいからでしょうね、やっぱり.


さてさて、明日で11月も終わり.
今年も残り1ヶ月.
このまままったり過ごせればいいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1357-6bfcf5df

