スポンサーサイト 


久しぶりの三国志 

今日は仕事終わってからドコモショップへ.
ちょいと前から悩んでいるN-06Aへの機種変を真剣に考えてみるべく実機を触ってきますた.
しっかりと弄った訳じゃないので何とも言えないけど、レスポンスに関してはまぁ何とかなるかなってレベル.
それよりもニューロポインタがあったので、一気に気持ちが固まりますた.
来週辺りにでも機種変してくる予定.
すぐじゃないのは・・・まぁ色々あるんです(´・ω・`)

その後は見附へ行ってDOLと三国志

・DOL
ゼオで悪夢チャレンジ.
感覚は何となく掴んだので、リバプか笹でガッツリ廻せば取れそうな予感.
ワルは表混沌銀ソル掘り.
公認支部のネタを試してみたところ、銀ソルはクリア後でアイテムは・・・確かいらないモノだった(´・ω・`)
結局500円で終了.


・三国志
よくみたら300円2プレイだったので久しぶりにやってみた.
当然初心者なので英傑伝の初心の章をプレイ.
排出でブサイクことSRホウ統が出たけど・・・今のところ軍師で登録してるから出番はないかなぁ・・・
現在のデッキは・・・大徳・白銀・尚香・張姫・羅憲.
ちょっと武力が低めな気もするけどきっと白銀がなんとかしてくれる('ω`)

やっぱ十品になるまでは英傑伝に引きこもってた方が無難なんですかぬ(´・ω・`)?


明日から12月.
タイヤ交換も済ませたし雪への対策はバッチリだ(*‘ω‘*)!

コメント

英傑伝だと武勇が上がらないから、階級は上がらないぉ
とりあえず300円2プレイがウラヤマシス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1358-e19c7bc9

