スポンサーサイト 


がっかりな結果 

今日はきちんと更新しますヨ.

本日はちょいと気になったことを検証しに見附へ.
あ、DOLでのコトですはい.

公認BLOG支部に載っていたランダムリープ(仮)をアレコレ確かめてきますた.

・彷徨()
ルート自体は支部に載っていたので、ご褒美の位置が固定かどうか確認.
1回目:奥を開けて金塊
2回目:真ん中を開けて金塊orz
と言うわけで、ルート固定のみでした(´・ω・`)

・驚愕
1~3部屋目は以前書いたとおり.
4部屋目:HELM STORAGE
5部屋目:MUSEUM

うーん・・・全体的に長くも短くもないMAPかなぁ.
1部屋目のラパを狩らなければソロクリアできそうな構成なので今度チャレンジしてみるかな.

↑以外はゼオで表混沌チャレンジしたり、ワルで悪夢遊んだり天地行ったり.
三国志は2戦ともCPUでした(´・ω・`)


明日は・・・特に考えてないけど少し残業しようかと思ってるのでゲーセン行くことはないかな.
とりあえずEVOLUTION-Rを見終えないと・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1360-19a1f8d9

