スポンサーサイト 


ようやくソロクリア 

明日は出張なので、現実逃避したくて見附へ行ってMJとDOL.

MJはようやく1級まで復帰しました.
このまま段位までいければ・・・・

DOLは追記にて

・ゼオで表混沌
カオスティアマトさんの機嫌が悪く全然突進してくれなかった(´・ω・`)
おかげでイルヤン突入時に200カウント切ってるとかorz
結局無理でした(´・ω・`)

・ワルで驚愕ソロ
鏡2枚とアイオーン6本持ってソロチャレンジ.
一回目:3部屋目でアーツ使うの忘れて乙
二回目:五部屋目でリファインに攻撃当たってるの確認してなくて正面でアーツ⇒切られて乙
三回目:部屋的に恵まれなかったものの、アイオーン5本と鏡2枚使用して無事クリア.
クリアしたときに残りが14カウントだったのでアイオーン4本でもいける・・・かな?
空きには赤クリなりフォークリなり持って行けばもうちょい楽になりそうな予感.

とワルは相変わらずでした.
今後はゼオの為にシャード集めしないとなぁ・・・


さて、明日の出張の準備して寝ますかね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1365-8d06c062

