スポンサーサイト 


明日も出張・・・ 

ナンか先週後半から過密スケジュールすぎる気がする(´・ω・`)

と言うわけで週末をまとめてどうぞ.

木曜日
栃木県は宇都宮に出張.
まぁ場所は宇都宮駅からタクシーで30~40分かかるんですけどね.
一日作業していましたが、終わらず一泊決定.
向こうの方に宿とか手配していただきました.
泊まったホテルはLAN対応だったので日記書いたり調べ物をしたりして就寝.


金曜日
引き続き宇都宮で作業.
どうにか目処は立ったものの、月曜も行くことになりました.
長岡戻ってきたのは21時過ぎ.
流石に何もやる気が起きずに寝ました.


土曜日
とりあえず散髪.
午後からは新潟へ行ってDOL三昧.
ワルで天地()2周目終わらせたり驚愕チャレンジしたりしていたけど、表混沌で初となる打ち光を引いたことが一番の収穫(*‘ω‘*)
・・・えぇ、ようやくですよ.


日曜日
とりあえずSHTを見て二度寝.
昼に起きたものの、どうにも調子が悪い.
これは金曜に雨の中作業していた所為かなー・・・
熱を測ってみるとばっちり37℃超えていたので風邪でした、とorz
とりあえず一日まったりしていました.



そんなわけで明日も出張.
ちなみに明後日も午後から出張のための移動があるので・・・なんだ、ほぼ一週間自分の席にいないのか・・・
PCを持ってきてるからアレだけど、会社のネットワークに繋いだらメールやらなんやらがいろいろ来てそうで憂鬱だ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1367-3d685ffc

