 


再び宇都宮で一泊 

今日は普通に出社しますた.
えーっと、最後が先週の水曜だから・・・・ほぼ一週間ぶりですね('ω`)

午前中は旅費精算やらメール処理やらでほとんど潰れてしまった・・
午後からは宇都宮へ行くために社有車の準備をしていたんだけど、初っ端からエンジンがかからないと言うトラブル発生.
結局はバッテリが上がっただけだったので、自分の車とブースターケーブルでつないで無事エンジン始動.
その後はエンジンを切ることなく出発の用意をして、15時頃長岡出発.
途中で渋滞に引っかかるも、順調に進み、19時に宇都宮のホテルに到着.
んで一緒に来た人たちと食事(と言うか飲み)をして部屋に戻ったのが22時.
#まぁ飲みながら正直どうでもいい話をしていたんだけど、それは割愛.

現在は日記を更新し、明日の資料の確認をしてシャワー浴びて寝るところ.
明日は7:30出発との事なので意外に時間がないす(´・ω・`)
雨がふらなければいいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1369-e449c897

