 


嬉しいんだけど・・嬉しいんだけどね 

昨日は久しぶりに見附へ行ってDOL.
んで常連さんからクリスマスプレゼントもらった.

つ「エクスバルガ」

( д )  ゚ ゚

詳しく聞いたところ、リバプールで2台回しを数回やったら引いたらしい、2台とも・・・
うん、嬉しいんだけどね.
ナンかせつなくなった(´・ω・`)

昨日はゼオで表混沌チャレンジ.
装備はまたしても変わり、真牙×2・アヌビス・強化体・覚醒四念筒・アーウス・渦で持ち込みは緑1の青7
やっていて思ったのはティアマトはフォース主体なんでヘキサでもいいかなーと.
まぁ結局イルヤンドロップ相殺出来なくて死ぬんですけどねorz
ブランクあるからとは言え、まずいなぁ・・・


帰宅後は・・・特に何かするわけでもなく布団に入って就寝.
なんだかんだでいろんな疲れがたまってるようです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1374-688e43b2

