スポンサーサイト 


クリスマスイブとかなんとか 

いや、特に何もありませんでしたけどね?
まぁ一応プレゼントちっくなものは渡したけどねー(*‘ω‘ *)


昨日はちょろっと地元のゲーセンでSFC.
シナリオやったり全国やったりしてました.
まだLvが低いので足手まといな気もしたんですけどね(´・ω・`)
今回は色々武器を変えてみようって事でハンマー・フレイル・銃を使用してみました.
使ってみたところ、銃はなかなかよさげな感じ.
これで一通り触ったことになるので、メインに据える武器を決めてヘコヘコ頑張ろう.
今のところ候補はナックルか銃かなー.
ダガーも面白かったんだけど自分が上手く回避出来ないので与ダメよりも被ダメが多くてなんともかんとも・・・
ナックルも同じなんだけど、手数が違うのでなんとかなってるんですよね.
まぁ要練習ですな.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1375-b8068867

