 


気が付けばプチ廃人? 

今日新潟より戻ってきますた.
特にイベントもなく、まったりと過ごしてました.


さて本題.

よく見てもらえばわかりますが、カテゴリが1個増えますた(*‘ω‘ *)
はい、SFC(シャイニング・フォース・クロス)ですね.
12/22とか23に始めたくせにもうICカード1枚終了.
使った金額?考えたく・・・・ないなぁ(´・ω・`)
今はLv17でガルーダ討伐オンライン中.
ソロでも狩れるんだけど、楽しくないしね・・
やっていて不満はあるけど、オンラインで相手がいるってのはとてもいいことです.
DOLももう少しオンラインが続いてくれれば・・・・
ちなみにチームにも所属しています.
その名は「SFCスレ民@アケ板」
ようは本スレ民の集まりですね(*‘ω‘ *)
まだ他の班の方とマッチしていないのでマッチするのが今から楽しみです(*‘ω‘ *)
#現在は11班まであるとかなんとか.

DOLは半分放置で三国志は見附が300円2プレイで賑わっていて出来ない.
そんな中SFCは常に空いていて、おまけにアピナ長岡だとポイントカード提示で1プレイ無料とか素晴らしすぎるので、暫くSFC漬けな気がします.
しかし、稼動1ヶ月(新潟だとまだ2~3週間程度)でクレサどころか1プレイ無料って・・・
早いトコVerUPしてもらわないと(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1378-545e9cc3

