 


一応写真を撮ってみた 

今日もSFC.
見附で5回かな?やってからアピナ長岡で2回ほどプレイ.
今日は鎧を集中的に生産し、初のEX生産に成功しますた(*‘ω‘*)
しかもフェザージャケット.
でも性能が微妙なのでメインにするかどうするかちょっと悩む(´・ω・`)

現在の装備や見た目はコチラ



武器は
201001062035000.jpg
一応Sだし物理+13付いてるし悪くはない・・・かな?
でも良ユニーク付が出来るまでひたすら生産していきます(`・ω・´)

続いて頭
201001062035001.jpg
♂なのにティアラかよって突っ込みは全力で却下.
いやほら、オート+1のフォース+2なんで使い勝手いいんですよ(´・ω・`)
コチラも、更なる良ユニーク付が出来るまで生産予定(`・ω・´)

最後に体
201001062035002.jpg
物防+が低いものの、ユーズ+2が付いてるのでこれまた使い勝手がいい.
正直、レアでスキル系が付くまで粘るよりもコストパフォーマンスよかったんですよね・・・
コチラは一応Sランクだし、フェザジャケ生産にシフトしてるので、もう作らないかなー・・・

現在の不安材料は、防御力が総じて低いこと(´・ω・`)
どちらもアンコモンで更に体が軽量なので紙装甲なんですよねー.
幸いガンナーなんで被弾しない動きはし易いってのが救いかな.
街面の武器だけじゃなくてレベルまで見れれば、街面によって重装備にシフトさせるとか出来るんだけど、それが出来ないのが辛い(´・ω・`)

まぁなにやら今週中にVerUP(しかしシナリオ1話追加で武器が1種類ずつ追加程度とかなんとか)らしいので、まだまだこれからですよね.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1381-3f2747e2

