 


新シナリオをプレイ 

昨日VerUP(と言うか単にシナリオ開放しただけと言うか)したSFCをプレイしてきました.
難易度的にはちょいと難しめかな?
でも慣れてしまえば楽だし、ボスも数回やればパターンわかってくる気がして、そんなになーって感じ.
一番の不満はシナリオはソロってトコですね.
DOLみたいにマルチプレイできるシナリオがあればもう少し楽しいと思うんだよなぁ.
今日だって、新シナリオ数回やってS取った後はいつものように焼き鳥オンラインだったし・・・
その焼き鳥だってもう防具はアンコモンで十分いけるし、店内ソロならSも取れる気がしてるしなー.
まぁ各装備でSorEX出るまではちょいちょいやるつもりだし、いいんですけどね(´・ω・`)
どうやら今月中にもう1~2回更新されるみたいだし、それに期待しましょう、うん.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1383-d7b77477

