スポンサーサイト 


五飛……教えてくれ。 

俺達は後何回生産すれば良い!?
俺は後何回、ナパイアを生産すれば良いんだ。
爺と娘は俺にEXを作ってくれない。
教えてくれ、五飛!



・・・と、言うわけで今日もゴイゴイSFCやってきますた.
目的は↑にもあるようにナパイア生産.
良ユニーク付SorEXが出来るまでは頑張ろうと思ってるのですが、この土日で合計100個は作ったけど、EXはおろかAランクすら出来ないorz
今使ってるのが一応Sなんでそれでもいいと言えばいいんだけど、もうちょいいいユニーク付いたモノが欲しいんですよね(´・ω・`)

ちなみに、どんな感じで生産してるかと言うと・・・

基本的な流れは、
前日にナパイアに必要な素材を.NETで購入しておく
→当日にナパイアをひたすら生産
→良ユニーク付SorEX出来ればよし.A~Bは合成用の餌として保管、C以下は容赦なく売る
→その後は素材集めつつ、C,UC装備生産して売り払ってお金稼ぎ
→帰宅後に.NETにてナパイアに必要な素材を購入
→以下エンドレス

既に.NETで30個分の素材は注文してるので、明日もナパイアチャレンジできることでしょう('ω`)
ナパイアだけだと飽きてくるので、鎧や兜も合間に合成してたりするんですけど、コチラも負けっぱなしorz
唯一いいと思えたのがキャラバンローブのSランク.
ユニークにフォース+2・物防+7が付いていたので、今使ってるユーズ+2・物防+4よりも銃使い的にはいい感じ.
これを育てていけばいいかな.
後は・・・特にないか(´・ω・`)


しかし・・・SFCの話題だけだな(´・ω・`)
周りでやってる人もいないしなー・・・

さて、お休みは今日で終わり.
3連休?勘違いじゃないですかー?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1384-889f8b4e

