スポンサーサイト 


割とがっつりやってしまった・・・ 

今日もアピナにてSFCをプレイ.
某SNSで昨日・今日と時報マッチが企画されていたので自分も参加してきますた.

参加した時間帯は18:15~21:30.
気がつくと2枚目のICカードが残り15回程度・・・
あ、あれ(´・ω・`)?

基本的には銃で参加したけど、一度だけフレイルで参戦.
いやー、他の3人がフレイルだったので動きを見たい&4人フレイルってのも面白いと思ったんですよね.
道中は色々参考になる動きが沢山.
その後は時報マッチの合間にシナリオでフレイルの練習.
なんとなーく使い方がわかってきたかな?
暫くはフレイル使おうかなー・・・

生産の方は特にめぼしいものはなs・・・あ、Bランクだけど結構いい性能のナパイアが出来たんだった.
201001112131000.jpg
早速倉庫に眠ってる餌を与えて+10に.
使ってみたところ、今まで使ってたSランクよりも強いよコイツ!!
メインナパイアはコレで決まりかな・・
良ユニークSorEXも狙いたいけど、上述の通りフレイルにちょっと浮気する予定なので、暫くはフレイル生産をしようかと思います.
鎧や兜は・・・現状のモノで暫くいいかな.
ほとんど死ぬことないしね.


さーて、.NETでフレイル用素材注文して明日は一気に生産してくるかな('ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inkuma.blog18.fc2.com/tb.php/1385-d7477cfb

